見出し画像

DAY276.「気候変動サミット」と「最軽量ホイール」と「大津園児交差点死傷事故えん罪」あなたはまだ最軽量ホイールの暮らしを知らないんですか。時代遅れですよ。

気候変動サミットで温室効果ガス削減目標-46%を日本はしようということになった。

自動車は最軽量ホイールの装着をするか、

20210421無題

自動車の暮らしは貨物以外禁止にして出川哲朗の電動バイクに乗るようにするか。最軽量ホイールの装着の歴史を辿ればウチの活動が世間に伝わり、

大津園児交差点死傷事故は冤罪であることが明白になる。

最軽量ホイールの装着をすれば、燃費向上だけでなく、移動が極めて楽になる。車の劣化の遅れ、オイル交換も遅らせるなど、車の管理が楽。高級乗用車とスポーツ・カーのいいところがどっと入ってくる。制動距離も短く交通事故も4割近く減らせる。

画像4

あなたはまだ最軽量ホイールの暮らしを知らないんですか。時代遅れですよ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?