見出し画像

産まれたての自由人です。

26歳フリーター女子

ずっとずっと地元に暮らし、実家の家族とたくさんの時間を過ごし、正社員ではたらき、その中で好きなことをやってきた私。

地元を離れたいな、そう思うことは何度もあったけど、なんせお金を貯めることを知らないのでズルズル過ごしていた。

コロナの時期にふと気づいた
大パンデミックです、もちろん外出はありえないよね?仕事以外は外に出ないよね?
趣味が登山だった私にはフルストレス。

あ、辞めよう

そこから始まった、無職ときどきフリーター生活🙆‍♀️
いろんな人と出会って、いろんな場所で過ごして、そんな記録をここに残したーい!

ゆるーい、旅記録。
私はまだ産まれたての自由人👍
自分のために、感じたこと、おもったこと、アウトプットしたいのでここに記す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?