見出し画像

推しの筋肉を愛でたい

今日は、久しぶりアレやるか。

そう思った日の朝は早い。
速やかに歯磨き、身支度を整えてキッチンに立つ。
朝食を準備してスマホをスタンドにセット。

YouTubeでチームの公式からあがっている「ただひたすら推しが筋トレしてるだけ」の動画を流しながら朝ご飯を食べる。

公式、よく分かってるじゃねぇか!
これだよ、これこれ!スーパーショットやプレイ集もいいが、私はこれを心待ちにしていたんだよ!
いい、今朝も美しい。明日も美しいし、来る来月も美しい。
きっと一昨日来ても美しい。

先ほど「朝食を準備して」と書いたが、ぶっちゃけ食卓は白米と塩だけでいい。

お情け程度に卵くらいは焼いたが、推しの筋トレ風景は焼肉みたいなものなので、白米さえあれば推しが即座にメインディッシュとして食卓に並んでくれる。
そして腹も心もモリモリに満たしてくれるのだ!

焼肉定食と書いて「私の推し」って読む法案をそろそろ可決したい。
「私の推しが」って話しているシーンを活字にしたら“焼肉定食が“って変換されてもいい。いや、むしろ食い気味で受け付ける。

はぁ、白米が美味い。
推しを見ながら食べる白米が美味い。
ほんと、白米くらい肌が白いな。
白米か推しかくらい白いな。
純白の推しの筋肉はエゾピリカ!

全く、一番悪い食べ物は君だよ。けしからん三角筋しやがって・・・

再生回数の殆どがきっと私の神動画。
だが、これぞ推し活の醍醐味。
私が1回数でも多く視聴し、再生回数が伸びれば、それは需要があると解釈される。

さすれば、第二弾が出るはずだ。

世の中は「たかが1票」と吐き捨てる人が多いが、私はそうは思わない。たった1人の行動が世界を覆すことは奇跡では無く日常なのだ。
毎日の筋トレの積み重ねが明日の筋肉になるように、私の1再生が明日の筋肉動画に繋がる。

今日も綺麗だよ!
背中に神が宿ってるよ!
おいおい、肩に重機のっかってるよ!
いいハギしやがって・・・

あぁ楽しかった。

最近、あることに気がついた。

最推し+姉の推しのチームのブースターさんを多くフォローしているが、どうも上手く馴染めないでいた。
観戦に行く際の情報収集や、現地交流を図りたいが少しノリが合わない。

そんな時にふと見かけた推しのチームのブースターさん達の会話。

「この写真の二頭筋やばく無いですか?」
「いける、米かっ込めるわ」

「この腹筋ショットアウトかも(大胸筋まで入るとバーンされる)需要ありますか?」
「需要あります、主に私に」
「バーンされたら私がし返します」

あ、私絶対こっち側の人間!!

推しを中心に筋肉で構成される会話、そしてハチドリ(1円玉3枚の重さ)くらい軽いノリ!

おい、ここは筋肉で出来た秘密の花園なのか?

そう言えば、写真も載せないリポストばかりの私のアカウントでも最速でフォロバしてくれるのはいつも推しのブースターさん達だった。
同じにおいを・・・嗅ぎつけてくれてらっしゃるのか?!私から溢れ出る焼肉のタレの匂いが彼女達を呼んでいるんだな?!

気付いてしまうと動かずにはいられない・・・シーズンも佳境の今、今月半ばの推しの試合を餌にここは話しかけねば!
彼女達ならきっと、危篤な脳筋女の私を受け入れてくれるはずだ!

筋肉トークをしたい、推しの写真をみんなで囲み「どのパーツが一番推せる?」「えっと〜」「抜け駆けだめだよ、私から!」「じゃあじゃあ、みんなでせぇーのっで筋肉を指さそうよ!」

指、指したい!!
三頭筋とシュートフォームの連動を夜明けまで語りたい、みんなの筋肉の話も聞きたい、高タンパクな女子会を催したい!!

タイムリミットは2週間。
やるか、私。


いつもぼちぼちマイペース↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?