見出し画像

星のや沖縄_#2_敷地内での新たな発見(簡易版)/星野リゾート_沖縄_読谷

先週、2回目の「星のや沖縄」へ行ってきました。
取り急ぎ施設内での新たな発見をシェアできればなと思います。

深夜1時~2時のプールが最高

さすがに誰もおらず、開放感があって良きでした。
映えます。

夕映えホットプールアペロ

17時~19時の間で、シャンパンの振舞いがありました。
ちょうどよく酔ってディナーに備えられます。

バンタカフェでイベント

ジャズの生演奏やマルシェなどやっていました。
イルミネーションやライティングもパワーアップ?

手提げ?

星のや東京のような手提げ?が客室にありました。初見。


写真

深夜のプール
映えバンタ
マルシェ
アペロ


(2023/12/26現在)宿泊したことのある施設たち(◎は記事済)
星のや:東京/◎沖縄
リゾナーレ:◎トマム/那須/八ヶ岳/熱海
界:◎ポロト/◎川治/◎松本/◎加賀/仙石原/伊東/遠州/◎玉造/◎出雲/長門/◎別府/◎由布院/◎雲仙/◎霧島
OMO:◎札幌すすきの/東京大塚/東京赤坂/◎京都三条/◎京都東寺/◎大阪/◎関西空港/◎熊本/◎沖縄那覇
BEB:土浦/◎軽井沢/◎沖縄瀬良垣
個性的:青森屋/磐梯山温泉ホテル
(日帰り):トマムスキー場/雲海テラス/ホタルストリート/メローウッドゴルフクラブ/トンボの湯/村民食堂/ハルニレテラス/オットセッテ/イルマーレ/ピーマン通り/バンタカフェ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?