見出し画像

【レポ】2022年度入社式を開催しました🌸

\ 22卒の8名がトリニアスに仲間入りしました!/

こんにちは!広報部の鈴木です。
今回は、2022年度入社式を本社にて執り行いましたのでその様子をレポートします🎉

私は21卒として入社した身なので、新卒社員として参加した入社式が1年前だと思うと、とても懐かしい気持ちになりました。
当時は社会人の仲間入りをすることに終始ドキドキしていました…!(笑)


代表挨拶 

晴れて社会人デビューを果たされたみなさんへ向けて、「これからトリニアスを大きくしていってほしい」という想いをお話しされていました🔭
全員が真剣な眼差しで聞いていた印象です。

私自身もこのような式典でトップメッセージを聞ける機会は滅多にないので、 "私も11年目に突入したトリニアスの成長に携わっているんだ!" という自覚を改めて持つことができました!


入社証書授与

新入社員代表のおふたりへ入社証書の授与。
正式に入社が認められるドキドキの瞬間です…!

入社証書を受け取った後は、おふたりから熱い決意の言葉をいただきました🔥
笑いで会場を温めつつもやる気満ち溢れる言葉に、既存社員全員が聞き入っていました!

実は1年前の入社式では、私が新入社員代表として決意の言葉をお話しさせていただきました💭
緊張からか、今となっては何を話したのか思い出せません…(笑)
ですが、新卒唯一の広報配属だったので精一杯努力します!ということと、社会人として大きく成長していきたい!という想いを伝えた気がします。
そんな初心を思い出しつつ、フレッシュなおふたりの言葉を聞いていました👂


入社2年目の先輩からメッセージ

最後に、21卒社員からのメッセージ。
「社会人1年目はこういった姿を目指してほしい」といった先輩らしい、期待を込めた言葉をかけていました。
1年間トリニアスで働いて感じたリアルな部分も、22卒のみなさんにきっと響いたはずです…!👏


おわりに

改めて、22卒のみなさん!トリニアスへようこそ🎊
ファーストキャリアにトリニアスを選んでいただき嬉しい限りです…!

私もこれからみなさんと一緒に会社を創っていくことがとても楽しみです!
トリニアスを通して様々なことを学び、成長しつつ、新しい風を吹かせてくれることを期待しています!

🌸トリニアスの22卒メンバーの自己紹介ブログはここから読めます🌸



\トリニアスでは現在、2023年度新卒採用を積極的に行っております/
詳しくは下記より求人情報をご覧ください!
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております👫♡

この記事が参加している募集

イベントレポ

オープン社内報