見出し画像

ソーシャルメディアマーケティングのこれから「その公式アカウント、本当に続けますか?」

本記事は、2019年10月に開催したセミナー「その公式アカウント、本当に続けますか? いまこそ考えるSMMの『これから』」一部内容を書き起こしたものです。

代表の池田がいまの時代に即した「ソーシャルメディアマーケティング」の考え方を提唱しながら、その状況下における企業の公式アカウント運用とソーシャルメディアとの向き合い方についてご紹介します。

いままさに公式アカウントの運用に悩んでいる方、現時点では問題なく運用できているけれど今後のことも考えたい方、どちらにもおすすめの内容ですので、ぜひご覧ください。

目次
・SNSアカウントを開設しただけで戦略優位になる時代は終わった
・ブランドは、もう企業ではコントロールできない
・これからのSNSアカウントの役割は、ユーザー同士を盛り上げること
・SNSアカウントは続けていくべきだが……

続きは、以下記事をご覧ください。

・・・

トライバルメディアハウスの記事公開は、noteからトライバルメディアハウスのWebサイトへ移行しています。移行については以下のnoteをご覧ください。

この記事が参加している募集

イベントレポ