見出し画像

タイ旅行

こんばんは!

日にち空いてしまいましたが今日はタイについての投稿です!

写真を見たら分かると思いますがタイといえば象が象徴になりますね!(私だけかも)笑

タイは現地の方の人柄が良くバンコクに関して栄えていて素敵な国でした!

タイでは首都バンコク、遺跡が有名なアユタヤ、バンコクからバスで6〜7時間西に向かったカンチャナブリに行きました😊

写真は確かバンコクで現地のツアーに申し込んだ象に乗れるツアーです!

幸いにも英語が出来たので交渉してツアー参加費を1000円ほど安くしてもらえた記憶があります笑

みなさんも旅行に行った際は観光客価格で掲示されていたり言ってくるので是非交渉して値切ってみてください👍

内容はまた別の機会に投稿します!

#タイ
#バンコク
#アユタヤ
#カンチャナブリ
#象
#ツアー
#英会話
#旅行
#一人旅
#交渉
#値切り
#観光価格
#仏教
#現地人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?