#1 【はじめまして】

はじめまして‼️

大阪府出身の大学生somacchiと申します。

このブログでは私の趣味である旅行関連の投稿していこうと思っています。

普段は2~3ヶ月に1回ぐらいの頻度で旅行に行くことが多いのですが、今のご時世なかなか旅行に行くことが出来ず、最近は以前ほど行けていません😭



そもそも私が旅行に興味を持ったきっかけを知らない人が自分の周りにも結構多いのですが何故だと思いますか?

それはズバリ…

幼少期の経験

です。

私は幼い頃、毎日プラレールで遊ぶくらい電車が好きでした。休日になると祖父母に電車に乗せてもらっていろんな所へ連れて行ってもらっていました。幼い頃からいろんな所へ行って様々な経験をしたことが恐らく今の旅行好きに繋がっているのだと思います。

親や友人に「また○○行ってたんか!」と言われることがあるのですが、幼い頃に1度行った場所でも歳を重ねる事に感じ方や捉え方が変わるので正直、何度同じ所に行っても飽きないです😂


こんな私ですがこれから旅行にまつわる投稿を週1ペースで投稿していけたらなと思っていますのでよろしくお願い致します🙌


今回はここまでにします。
ブログをお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?