見出し画像

無肥料自然栽培のネギ(vegan&gluten-free)

無肥料自然栽培のネギ

これぞ、未完成おき!
切って、網焼きしておこうと思ったけれど、焼きはじめて、
「やっぱ、食べる前に、ぺっって焼けば良いじゃん!焼くのめんどいなら、お味噌汁にいれてしまえ!それでも使い忘れそうなら、ギリギリで冷凍してまえ!」
ということで、
中途半端な少し焼けてるものが混じった状態で未完成おきしておくことにしました。

未完成って、すごいですよね~
それだけで、充分に価値がある。
未完成っていう響きがいいですもんね~
奥さん、がんばらなんでええんどすぅ~
未完成でおます~

家では、おちょやんが流行ってます。
東京と仙台人のみなので、関西弁がわかりませんが、おちょやんってます✨

幼稚園遅れるっていうのに、おはよおさんでございますぅ~とエセ関西弁を言いながらほうきではいてます。
イラッとするタイミングですけど、おちょやんしてます✨

うちにいるお野菜さんたちは、未完成おき!という名目のもと、堂々と冷蔵庫に鎮座しております!

どうぞ、未完成おきしてみて!
途中でやめてなんぼです✨
未完成を目指せば、完成させてしまっても未完成なんですよ。
未完成じゃないじゃん、完成じゃん!ってことは、未完成というとこに行き着かないそれも、未完成。
ね!頭の中がごっちゃごちゃになったところで😋

ペロペロ~


#自然農法 #自然栽培 #グルテンフリー #プラントベース #ヴィーガン #vegan #glutenfree #plantbased #organic #白砂糖不使用 #オーガニック #体質改善 #japanesefood #未完成おき #未完成置き #未完成 #未完成の美 #SUNNY #無肥料自然栽培 #ネギ !#ハミングバードショッピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?