みしりみしりと

キツい。
他に方法がないので
散歩に付き合って合計4時間…

しこたまの元気を出してる利用者
昼間寝かせてもらったのかな?

寝てた方が仕事は捗って良かったのかもしれない。

夜起きるとは考えてくれなかったようだ


あちらもこちらも
目が冴えてるのは俺のせいか?
いかんな

深呼吸しつつもミシリみしりと
折れる音が聞こえてくる
ようだ

いつだってなんでこんなにハードモードなんだよ
なんで俺の時だけ…

他の人の時もきっとこんなのだろうか
記録はスカスカだけども
きっと書けないような凄まじいことが…

あったのかもしれない

こういう時
ピンチというか切羽詰まったときに
器の大きさとか未熟さが出てくるなあ。

やっぱりまだまだなのか?
精神力が肉体を凌駕している人にやっぱり勝てないのか?デリケートな皮膚と骨を持ってる
圧倒的に脆くて危険

なのに襲い掛かられてるのは何故だろうな。
めったうちは流石にキツい。

こういうキツさは前にもそしてそれ以前にも
何度も何度も何度もへし折られて
泣いて

なんとか乗り切った。
ダメな日々を過ごして何年も経った。

…厳しい。
辛い

キツい。

弱音と怒りが充満して


あり?

予備?なに?へっ?
切り替わった?本気か?
なんだ?


懐かしい気がするけども…
ここまでくると出てくるのか。
ほうほう。
今までのバックボーンか?

やれるなあ。
全然やれるなあ。

だけどもちょっと張り切りすぎず
休息してっと。

やり切るしかない。

どうにもならないのをどうにかする
俺は。

そういう稀有な経験をしてる。
他にはない経験を

折れることもある
ホッとひと息つきたい時にも
それすらもダメな時がある
苦しい、厳しいけども

立ち向かう気持ちは大事だとおもう。

へし折られてボロボロになってまでとは言わないけどもね
無理は禁物です。
難しい塩梅

成長には限界突破しかないからなあ。
経験を積むしかない 

困難をそれほどでもなく耐えられるくらい
ならばかもね

まあ個人差あるから押し付けはしない
別に誰に向けてのメッセージじゃなくて

ひとり自分の心情を吐露してる
だけだしっ!!!

かまってちゃんじゃないし!

日記だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?