ターン?相手の?何それ?

俺のターンじゃないから
〇〇踊りしなきゃいけないのか?

つまらないマウントに付き合わされて?
イライラするの?

のわりに小規模にできた
何か大事でもなく

それって
なんだろう?


整理という名の愚痴吐き?

イライラは確かにして
モヤモヤして

さっさと寝ると

悪夢にうなされて
嫁さんに心配をかける

起きたら気分は良いが
それはそれで寝るのはいいのか?
解決しない悩みもあるからその辺はいいとして

なのにうなされて発散するとは
これはいいことなのか?

悩ましいが
発散については
どうしたものかわからないけど
アンガー何ちゃらするしかないわけで
コントロールできたらいいけども


そんな
理性的で大きな器じゃなくてね

タオル振り回したり
大声でわめきしらして
迷惑かけて

凹む

頭だけで動いてない

何を書きたいんだ俺は?

喜怒哀楽は何時もついて周り
頭をよぎり余計こんがらがる


不満は
少しは発散しとかないと
そんなに消えてなくなる
そんな

漏れ出していいわねはない。

だが


発散しとかないとダメなわけで意思表示も覚えないとね

今日はドライブで結構さっぱりしたね
直接は気兼ねなくできた 

外に出るのも

悪くはない

走ってクタクタでも
だらけるよりよっぽどいい

ドラマ見て泣いて

刺激を受けてコロコロと変わる感情を
楽しむ。


そんな寛大になりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?