見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.45 「語るぜ! 映画とドラマ」

Transporter Presentsオールナイト十三
Lesson.45「語るぜ! 映画とドラマ」
収録場所 創作カレー ツキノワ カウンターで収録

ゲスト 【 創作カレー ツキノワカレー 店主】
菅尚弘さん(菅ちゃん)
公式ツィッターはこちら
インスタはこちら

創作カレー ツキノワカレー
大阪府大阪市中央区南久宝寺1-1-3 KT船場ビル 2F
営業時間
□11:30〜16:00(L.O.15:30)
日曜営業 定休日
水曜日(twitterで告知)

今週のゲストは前回から引き続き堺筋本町にてスパイスカレー「ツキノワカレー」を 経営する菅尚弘さんこと菅ちゃんをゲストに招いて、
おすすめの映画やドラマのお話をしました。まさかの6時間滞在で、オールナイト十三史上、長丁場の収録になりました。
人のおすすめの映画やドラマの話を聞くのって面白いですよね。
気になった作品を実際に見てもらえたらと思います。
人のリコメンドする作品は面白いかと。

3週連続エピソード、ツキノワカレーエピソード最終章
「語るぜ! 映画とドラマ」是非お楽しみください。

オールナイト十三は十三を拠点に、関西や静岡の人と様々なカルチャーをトークしながら学んでいく学習型エンターテインメントポッドキャストです。(仮)
お好きな各種配信プラットフォームからどうぞ。

100店舗中、25店舗が大阪のお店!関西圏にお住まいの皆様は
是非、カレーを沢山食べましょう!


今回のお話は

好きな飲み屋 / 晩杯屋と庶民 / 本町ぼんてん
レンタルビデオ屋でのバイト / 湯を沸かすほどの熱い愛
映画に隠され仕掛け / コーエン兄弟 / ノーカントリ―
ウィキペディア朗読 / グリコ・森永事件 / 罪の声
オッドタクシー / カポエラ / ブラッシュアップライフ
バカリズム脚本の素晴らしさ / 架空OL日記
男が夏帆の事を好きになる理由

※ノンフィクションとフィクションがあべこべになってます。
 すいません。。。

以下、各種主要プラットフォームで配信中です。


十三の立ち飲みストリート、選択権が増えてきて嬉しい。

オダギリジョー出演なのか、予告編から良作な雰囲気が。。。

夏帆、悪いところが一つも見つけられない。。。

オールナイト十三の公式ツイッターはこちら↓
お便りはお便りプラットフォームまでお気軽にどうぞ。



是非、皆様、菅ちゃんに会いにツキノワカレーのカレーを
食べに行ってみてください。
菅ちゃん、3週間分収録お疲れ様でした。
また、カウンターで収録したい!楽しかったです。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?