見出し画像

今日は"お金が増える日"

お金が増やしやすい時期にしばらく突入します。

なぜなら、連休だからです。

今月あと7日間くらいしかないですが
その間に20万円から30万円
余裕で利益出ると思っています。

来月はお盆もあるので
またまた稼ぎやすくなります。

一年を通して
ゴールデンウイークに始まり、
度々訪れる連休、大型連休は
非常にビジネスが好調になります。

特にコンテンツビジネス。

めちゃくちゃ売り上げ伸びます。

なので、昨日頑張って
Brainでの新作ドラッグセールス
仕上げたわけですが…

※マッハで2件売れました。

なぜ、全国的に休みになると
コンテンツの売り上げが伸びるのか?


それはー

みんな"暇"になるから。

時間に余裕ができる。

そうなると…

この時間を使ってもっと有益なことをしよう!
できるだけ効率的に効果的にたくさん学ぼう!
この時間を未来に投資しよう!

という人たちが
たくさん現れます。

もちろん、いつも通り、
YouTubeやNetflix、
Amazonプライムに
時間を割く人もいますが、

最近はまさに空前絶後の副業ブーム。

発信活動や自身のインプット活動に
力を入れる人たちが日々、増えています。

そこで、そういったニーズ、
需要にドンピシャにハマる商品、
教材、本や有料級のコンテンツを出すと
みるみる消費されるわけです。

今出さないでいつ出すの?

くらいの絶好のタイミング

そりゃ黙ってても利益出ます

事前準備をしっかりやって
涼しい顔して
「ランニングホームラン」
をバシバシ決めてください。

▷差がつくのはいつか?
▶︎同じフォロワーでも全く違う‼️【※売り切れを引き起こす人々】

ここから先は

230字
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ