マガジンのカバー画像

表立って言えない"ネットなビジネス"©️ 7月号

31
時間的コストを最小限にした情報配信にて「凝縮したニュース」・「ちょっとだけ役立つ知識」・「聞き流して学べる雑談」等々、マニアックなコンテンツをリーズナブルにお届け。
このマガジンを購読すると今日よりも明日、明日よりも明後日、モリモリ楽しくなります。ビジネスが加速し… もっと詳しく
¥980
運営しているクリエイター

記事一覧

"運"を信用していません。

運命は信じます でも過信はしていません。 今まで一度たりとも運に頼って 活動をやったこと…

250

とてもバブルな人生でした…

今、人生4度目のバブルです。 ありがたいことに 今まで予期せぬ出来事により 多大なる恩恵に…

350

あなたの「悩み」は"価値”です

いつまで隠したままにしますか? これからコンテンツ販売をしたい人、 自分の情報を売ってい…

350

その弱点を曝け出せ!-最強のコンテンツ作り-

その"闇"に"光"を! これはよくあるドラクエの メッセージではなく… コンテンツビジネス話…

150

"共感力"があればビジネスは終わる

優秀なビジネスマンほど共感力が"神" 私もお金を払っている瞬間… 特にネットでの支払いを思…

250

チートライティング講座が更に"チート化"した件

続々と結果報告が 届いています。 発売から約2ヶ月が経とうとしていますが まだまだ人気が衰…

250

"絶望的なセールス"に出会いました

誰が買うの? 今日、函館に遊びに来ているんですが ヘッダー写真は函館の大きなTSUTAYAで そこの駐車場で音声収録したので 記念撮影して載っけてみました。 昨日、夜遅くに函館にたどり着き、 今日の朝イチに海沿いの市場で 海鮮モリモリの朝ごはんを食べようと 朝5時に起きて向かったんですがー そこで驚くべき出来事と 遭遇したので音声にしました。 観光客がひきりなしにくるので 油断しているんでしょうね。 そう感じずにはいられな あまりにもひどい対応でした。 詳しくは

有料
250

"爆売れ"の裏側

全て売り切れました。 昨日、公開した商品 ・ドラッグセールス10部 ・チートライティング5部 …

250

ロケットスタートコンサル‼️

今日はお知らせで7分あります。 まずあさみーさんのこちらの作品。 こちらをこの度サポート…

280

今日は"お金が増える日"

お金が増やしやすい時期にしばらく突入します。 なぜなら、連休だからです。 今月あと7日間…

350

【※視聴注意】サイレント格差

あなたが知らないうちに とんでもない恐ろしい"格差"が 水面下で広がっています。 本日この内…

250

1日1商品作成を50日続けた結果、寝ている間に報酬1万円が定番になった話

noteでの毎日投稿1周年を境に 今年の6月5日から途切れることなく 雨の日も風の日も あの横綱…

380

【Kindle Vella】が登場!

新サービスが開始されました。 一昨日くらいには 情報入ってきてたんですが 頂き女子の方が…

150

"頂き女子"は何がスゴイのか?

とんでもないライスワークが登場しましたね。 数年前に「お願い私を捨てないで」という 一人暮らしの女性の家に住み込む方法が 一部、ネット男子の間で流行りましたが、 あれのドギツイ、女性版って感じですね。 今回は詐欺、脱税案件ですが もっとうまくやれば バカでも年収1億円! みたいな本になりそうな そんな内容ですけれども、 いつの時代もありますね。 こういう超グレー(アウト)な 独自の仕事術。 きっとこれも今回、 ニュースになってなかったら きっと表沙汰に なってない

有料
250