見出し画像

好きなことで生きていくルート

好きなことを単発でしているだけではムリ。

前回の話を元に活動すれば

好きなことをうまく仕事にはできるはずです。

問題は…

それをどうやって食べれるレベルにまで
価値を高めるか?

どいうことですが

もしかすると、ここが一番、
ハードルが高いかもしれません。

すでに何かしら好きなことを掘り下げて
自分の収入源にしている人はよくいますが、

副業や、隙間ビジネスが流行ったことで
自分の好きなことをベースにした仕事を
やっている人は増えましたが、

それだけで生活している人となると
まだかなり少ないと思います。

どうやれば好きなことだけで
生活してくことができるのか?

今回は

誰かのためになる
自分の好きな活動を
高単価な商品にする方法

を音声にしました。

こちらを聞いて好きなことで
高収入を得て下さい。

▷好きなことで"稼ぐルート"を作れ!

ここから先は

89字
この記事のみ ¥ 150

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ