マガジンのカバー画像

表立って言えない"ネットなビジネス"©️ 6月号

33
時間的コストを最小限にした情報配信にて「凝縮したニュース」・「ちょっとだけ役立つ知識」・「聞き流して学べる雑談」等々、マニアックなコンテンツをリーズナブルにお届け。
このマガジンを購読すると今日よりも明日、明日よりも明後日、モリモリ楽しくなります。ビジネスが加速し… もっと詳しく
¥580
運営しているクリエイター

記事一覧

これを意識したらネットの収入が倍になりました。

今月も順調でした。 6月も様々なチャレンジをしてきましたが 大きく結果を外すことなく しっ…

150

ここはアイデアの宝庫です。

全てが「師」です。 いきなり突然、 悟りを開いたわけでは ないんですが、 昨日、とても素晴…

250

【※ビジネスの鉄則】オリジナル性を捨てろ

ヘタにこだわるからうまくいかない。 ヘッダーの写真の女子を見て 誰が誰かを即覚えられる人…

250

【※ビジネスの常識】当てに行くから当たる

プロモーション大成功です。 昨日、正午から販売開始した チートライティング講座。 開始10…

350

【※午前中だけ無料】最初からダッシュしろ!

まず月収100万円。 これを短期間に達成できる活動に 思いっきり専念した方が 突き抜けた結果…

250

景気に左右されない最強のビジネススタイル※"欲しい"を見つけるだけ

ライティング力が上がれば後は見つけるだけ これは昨日のオンラインサロンの 音声の一部なん…

250

パクるな!盗め…

盗んでいないからです。 あなたがうまくいかないのは 何も盗んでいないから。 私がコンサルするときに 毎回、必ず… 必ずクライアントに 聞くことがあります。 それはー 「今あなたは誰を何をモデルに活動していますか?」 です。 参考にしている企業や人、 ビジネスモデル等々について 詳しく聞くんです。 そこで答えに困る人、 口を濁す人ほど… うまくいっていないし 今後、うまくいく見込みも "ない"です。 自分の市場でうまくっている人が 何やっているのか、どうい

有料
250

【※必聴】だからあなたの商品は売れないんです。

そうカンタンにはいきません。 あなたの売りたいものが 全部、あなたの思うように ずっと売れ…

350

【※限定公開】寝ている間に1万円稼ぐ公式

ついに完成しました。 ここ数日、毎晩売り上げがあるんですが… 昨日、ようやく一晩1万円を …

480

【※限定】Brainで爆売れする"商品の売り方"

別に安売りしなくていいです。 これからBrainを出そうとしている人に よく質問を受けるんです…

980

でたっ!チート集客!!!!w

チートな集客法を発見しました! 薄々、気づいていたんですが… 改めてその状況を目の当たり…

350

"全て"をお話します。

なぜ、アフィリエイト報酬をMAXにしてるんですか? ある会員さんから聞かれました。 「自分…

980

ヤバい相乗効果!

今日から例の商品を再販しているんですが… こちら2回の再販でどちらも 1時間で即30個完売し…

200

売れてしまうセールスの極意について

今回の音声は少し長いです。 ただその分、得られることも 非常に多いです。 これは昨日、私のサロンで行った ミニセミナーの内容になります。 ・全く売れない ・価値を感じてもらえない ・誰も欲しくない そんな商品を一体どうやって 価値高く販売したのか… 詳しくお話ししました。 これは昭和初期に 商才溢れた一人の男が 日本全土を巻き込み 「熱狂的な市場」を生み出した 本当にあった凄い話。 その方の名言がこちら。 全人未踏を地で行く生き様。 かっこよすぎです。

有料
350