その"力配分"ズレてます。
一度、全て逆にしてみましょう。
そうすれば少しは
今の間違いが明確に
見えてくると思います。
商品を作ることにコミットして
それが売れないとまた次の商品作成、
また売れないと次の商品作成…
死ぬまでエンドレス!!!!
これ、いつまで続けますか?
ここnoteはKindle作家が
最近、増えていますが
きっと多くのKindle作家は
本ができた際に
最初は無料キャンペーンしたり
紹介シェアすることで
そこそこ売れると思いますが、
その後ピタッと売り上げが
止まっている人が
ほとんどだと思います。
その理由がこの音声を聞けば分かります。
私はできるだけ
長く商品が売れるように
いつも考えて活動しています。
先日も読み放題ではなく
購入で3冊も書籍が売れ、
しかもその本で紹介していた教材が
その後、2つも売れました。
1日でKindleから1万円近い利益でました。
全ては継続を見越した活動によるものです。
あなたの商品はいかがでしょうか?
見込み客があなたの元に来て
羅列している商品が欲しくなり
即座に買っていくところが
きちんとしっかり
デザインできていますか?
もし、あなたのビジネスが
現在停滞し、利益が伸び悩んでいるのなら、
その「力配分」を
逆転させてみて下さい。
そうすると面白いくらい
結果、変わると思います。
▷※残念ながら商品作りにコミットしても売れません
サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ