見出し画像

2日目にして10万MC稼げるように…

ビジネス上手い人は
このゲーム凄い楽しいと思います。

こちら
資産性ミリオンアーサーという
NFTゲームの私のアカウントですが

開始2日でこのパンツ生産量を
確保することができました。

こんにちは、奧田です。

ゲーム内通貨でカウントすると
大体10万MCくらいです。

なぜ完全無課金でここまで早く
結果が出せるのか?

それはこのゲームの遊び方が
完全に一般の物流ビジネスと
同じだからです。

なので物流ビジネスモデルを
そのまま当てはめて実践すれば
簡単に効率的に資産を形成できるのです。

完全にコツを掴んだので
普通にコンサルできるレベルで
マスターしました。

あとは有料で売れる星5の
シールを確保して売るだけ。

きっと明日には
達成できると思います。

こちらの写真を見ていただけると
分かると思いますが、

すでに資産性ミリオンアーサーは
週のNFTのやり取りが
800万円ほどあります。

まだ初動と言っていい時期で
この金額です。

まだ実践できてないので
公言はできませんが

月10万円ほどの利益であれば
楽勝で出せるかもしれません。

また追って報告しますが
無料で物流ビジネスを学ぶ機会としては
またとないチャンスです。

いろいろと触って
効率の良い方法を考えて

ぜひ星5シールを
1枚でいいので
手に入れてみてください。

きっと更に面白味が
分かると思います。

やり方についてはYouTubeで
詳しく話しています。

こちらも参考にしてください。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ