見出し画像

超有料級という名の無料

また最近、プレゼント企画が
いろいろ出てきています。

試しにダウンロードしてみたんですが
ゴミでした。

こんにちは、奧田です。

プレゼント企画って
本当にピンキリで

大体のものが
有料に結びつけるための
前座みたいな情報で
ほとんど価値ないですよね。

オールカラーで図解したり
パワポを使った動画解説で
情報の価値を高めていますが

内容は全然、
大したことないですよね。

なんか図解や動画解説すれば
みんな感動してくれるみたいな
傾向が随分と前からありますが

実際に情報の価値は
それを知った人の行動に
依存すると思っていて

行動に落とし込めないと
どんな情報もほとんど
価値はないと私は感じています。

情報ビジネス界隈は
相変わらず、

ボリュームや
サポート充実を
売っている人ばかりですが

それで行動できた人が
どれだけいて
どんな結果が出たのか?

大事なのはそこだけですからね。

図解も動画解説も
ないよりはあった方が
いいですが

それ以上にその図解、
動画解説でどれだけ
見た人、知った人が
行動できるのか?

もっとここを
重要視すべきです。

行動を促せない知識なんて
いくらあっても
無料止まりですから。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ