見出し画像

2/8木 町田商店行くラー

家のまあまあ近くにはあるけど行ったことナインダ。会社の近くにもないけど少しあるけばアルンダ。豚山はあるゾ。なんか周りでは豚山人気あるけどワイは量多すぎを抜きにしても好きじゃなかったンダ。ワイの場合ナンダ。許してクレヨン。


家系よりは醤油とか塩とか味噌派なんだゼ。とはいえ家系もダメじゃないんダ。積極的には選択してないってダケサ。まあその点は考慮の上うまかったらインするサ。


うまいジャナイカ!!!逮捕ダ!!!ずっとお客さん10名以上並んでたんダ。仕組みがいいのか回転はなかなか早いンダ。店員さんが元気でお見送りまできちんとするンダ。買うにきまってんダロ!!買うサ!!!ただ2750だったらイイケド、今2800ジャンカ!!!そうやってモタモタしてると買えないンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?