見出し画像

【自宅でできる10分動画】運動指導者が協力して作る毎日更新のトレーニング


こんにちは!!


豊田市パーソナルトレーニングジム

B'ALLYSビーアライズ)の

パーソナルトレーナー長井です。



今回の記事はお知らせです!!


 

最近、運動不足やデスクワークがいつもより多く


ストレスが溜まっていたり

身体が固まってしまっている方が

多いかと思います。


事情が事情なので

なかなか難しいところですよね。


そんな中

我々運動指導者ができるサポートってやはり


健康、運動習慣の

維持・向上


大枠で捉えるとここになります。


そうした背景から

トレーナー仲間で4/20~5/6日の期間


「自宅でできる10分間の運動」


こちらを配信していきます!!


【10分でできる毎日更新動画はこちら】


各トレーナーが

どういった内容の動画を作ってくれたかは

我々も知りません(笑)


ただ共通して言えることは


それぞれの運動指導者が

それぞれの角度で

今の皆さんに必要だと思う内容を

配信してくださっているという事。



ややセンシティブな発言になりますが

自粛と同じように

マンパワーには限界があります。


だったら同じような考え方を持つ人と

協力して皆様のサポートを

できればと思うのです。


ちなみにわたくし

【長井の動画はこちら】


「ゆる~く気楽に」

取り組める内容となっております。


決して、まじめな内容ではありません(笑)


でも、今の皆様に必要な事ではあります。



今回企画・編集してくださっているのは

ラジオメンバーでもある

玉田トレーナーと五十嵐トレーナー


お忙しい中ありがとうございます!!


【企画・編集のお二人のHPはこちら】


昔からお付き合いさせていただいているお二人と

こうして一緒に何かに取り組めて


少しでも皆さんのお役立ちになれるというのは

僕自身も大変うれしく思います。


【まとめ】


今回は期間限定で毎日更新の


「運動で笑顔のわ」


についてお話しました。


明日以降も様々なトレーナー

インストラクターの方の動画がアップされていくので


「1日10分」


ぜひ隙間時間に一緒に取り組んで

心も身体もリフレッシュしつつ

元気に過ごしていきましょう!!


【店舗情報】

4/12(日)~5/6(水)までの期間

臨時休業とさせていただきます。

また、ご新規のお客様は

臨時休業明けの受付とさせたいただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力のほど

よろしくお願いいたします。


HP


インスタグラム
YouTube
東海地方のトレーナーで作る 「枠はみラジオ」

TEL
0565-77-2098

住所
471-0833
豊田市山之手6-57加納マンション

営業時間
・平日 9:00-22:00(最終受付21:00)

・土曜 9:00〜19:00(最終受付18:00)

・定休日:日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?