見出し画像

明治維新 / 乗っ取られた日本

こんにちは、TOYOです。
明治維新で孝明天皇父子が長州藩とイギリスによって暗殺され、日本が田布施一族に乗っ取られました。
今回は、その長州藩と田布施一族の真実について考察してみたいと思います。

明治維新とフリーメイソン

長州藩は明治時代に日本を植民地化するために利用されました。
江戸幕府に不満を持つ若者たちを洗脳し幕府を倒すために、明治維新を起こさせたのはフリーメイソンであり、その背後にいたのは、英国のロスチャイルドでした。

睦仁天皇 暗殺クーデター

その明治維新により、孝明天皇と本来、天皇になるはずだった息子の睦仁天皇は、孝明天皇父子を邪魔に思う長州藩とイギリスによって暗殺されました。

その孝明天皇暗殺現場の写真は、英国王室(エリザベス女王)が保存していました。暗殺現場は横須賀造船所でした。
そして、見張り役は麻生太郎氏の祖父に当たる大久保利通です。

左が若き日の大室寅之祐、右がすり替えられた明治天皇 (大室寅之祐)

明治天皇は伊藤博文によって、アジアのロスチャイルド家といわれる李家 (李氏朝鮮) であり、長州の田布施(現在の山口県熊毛郡出身)である「南朝」の大室寅之祐にすり替えられてしまいました。

ここから天照大神の直系とされる、本来の天皇家から、李家(朝鮮李王朝)一族が支配する「南朝」へと変えられました。

大室寅之祐は、岸家 (安倍さんの祖父、岸信介さんの家系) から養子に出された人物です。
また、橋本龍太郎の祖母、大室ヨネの父、大室庄吉の兄が大室寅之祐です。

その明治天皇がハプスブルク家の皇女と結婚し、日本統治の代理として現在の皇統を築きました。

この代理人は現在撤去されており、これは 150年以上にわたる日本の植民地支配が終わることを意味します。

明治維新・田布施一味による乗っ取り

日本に入り込んだ李家こそ天皇家であり、李家の背後には、偽ユダヤ国際金融権力であるロス・チャイルド家があります。
日本政府も、実は株式会社であり、その大株主がロス・チャイルドでした。

鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)に書かれていますが…
日本国家は、明治維新で長州藩、田布施一味に乗っ取られたということが解ります。

長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の田布施町を中心とした政治家たちのことです。
大室寅之祐(明治天皇)、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などです。
岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔にあたります。

明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになりました。
田布施は長州時代の朝鮮人被差別部落です。
田布施皇族は、イギリス王室によって作られた皇族のようです。

少年時代の小泉純一郎と、父小泉純也

小泉純一郎の父、小泉純也は鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人であり、鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落です。
小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したようです。

小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の出身であることは偶然ではないことは確かでしょう。

ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使って、日本乗っ取りを支援しながら、連中の弱みを握って、思い通りに支配してきたのです。

外交官アーネスト・サトウ

鬼塚氏は幕末に英国公使パークスは、外交官アーネスト・サトウを使って日本の被差別部落を調査させています。

益田勝実氏

鬼塚英昭氏の『日本のいちばん醜い日』に益田勝実氏の文章が引用されています。

「天皇様をお作り申したのはわれわれだとは、明治以前に生まれた長州の老人たちによく聞かされことだったが、近代天皇制以前には、京都に天皇家はあったが、天皇の国家はなかった。

奇兵隊挙兵の翌年、1866年(慶応2)の暮れには、孝明天皇は謀殺されてしまった。
もちろん、仕組んだのは江戸幕府ではない。
志士側で、天皇が倒幕の障害になりはじめたからである。
今日では、このことはもう公々然の秘密となっている。」

益田勝実『天皇史の一面』より

長州の国家老一族の子孫である益田勝実が、「てんのうはん」、つまり、山口県熊毛郡田布施町麻郷(おごう)に生まれ、孝明天皇の長子睦仁の替え玉となり、明治天皇となった真相を突いたのです。

鬼塚英昭氏は『日本のいちばん醜い日』で、こう書いています。

「大室寅之助は田布施の生まれ、……伊藤博文(林家が伊藤家の本家)と「虎ノ門事件」を起こした難波八助は一族である。
また宮本顕治(日本共産党)も一族。そして、木戸幸一も系図に入ってくる。
京都大学教授でマルクス主義を木戸幸一、近衛文麿に教えた河上肇も一族である。
そして、大室寅之助の生家の近くに岸信介一族の生家もある。
この地から代議士の国光五郎、難波作之助が出ている。
また、元外相松岡洋右も岸信介の一族である。
あの終戦内閣の最後内務大臣安倍源基も大室寅之助の生家の近くである。
……大室寅之助が南朝の末裔であるという説があるが、確たる証拠は私の調べた限りではなに一つない。
むしろ、北朝鮮系の被差別部落民ではないのか、と思っている。」

「日本のいちばん醜い日」より

瀬戸内海の沿岸や島々には被差別部落が多い。
「家船漁民」といって、船上で暮らす人々も瀬戸内地方には多かったそうです。

彼らはマレーシア方面から漂着した平家系の民であり、源平の戦いがあった平安末期、貴族となって権勢を誇った平清盛一族は、(八切止夫によれば)マレーシア方面から比較的新しく紀伊半島に “鉄器を持って” 漂着した部族でした。

治承・寿永の乱

その彼ら貴族化した平家を、それ以前に土着していた北条氏らの平家一族が源氏(頼朝や義経)という馬を扱える部族を使って日本国内から放逐したのがあの「源平の戦い(治承・寿永の乱)」です。

鬼塚氏は、田布施出身の大室寅之祐の家が漁業を営んでいないことを指摘しており、それは大室家が平家ではないことを意味しています。
平家系の庶民の職業は、漁民か百姓と決まっていたからです。
鬼塚氏は大室寅之祐が北朝鮮系の被差別部落民ではないかと言っています。

さらに鬼塚氏は興味深いことを書いています。
明治天皇の生母とされる中山慶子(つまり孝明天皇の種をもらった女性)の墓が東京・文京区の豊島ケ岡墓所にあります。

ところがこの明治天皇の生母の墓を、明治天皇を始め皇族まで誰も参拝に行っていないのだといいます。

天皇家の墓陵

室町時代から江戸時代までの天皇家のお墓は上のような形。

伊藤博文ら朝鮮人は、皆この饅頭型の墓陵です。

昭和天皇の真実

米国立公文書館HPに公表されている日本帝国政府関係者のCIAエージェントリストに、昭和天皇裕仁を含む29名の日本人の名前が掲載されています!

陸軍元帥(イギリス)リスト昭和天皇が載ってます。
第二次世界大戦、敵国イギリスと戦う日本のトップである天皇は、イギリス陸軍元帥であったということです。これが事実です。

東京皇室は新しい血(李家血族)が入り、先祖代々の天皇家ではなくなりました。
昭和天皇は実は双子であり、京都の村正さんは双子の兄であり、北朝の方です。

天皇家家系

昭和天皇以降の、天皇家の家系図は以下の通りです。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?