見出し画像

ディープステート 2 / イルミナティ

こんにちは、TOYOです。
ディープステート(闇の政府)は、この世界にピラミッド社会を作り出し、数百年の永きに渡って支配・コントロールしてきました。
そのディープステートについて、成り立ちから考察してみたいと思います。

前回の「ディープステート 1/ フリーメイソン」の続きとなります。


ロスチャイルド家

ロスチャイルド家は、ドイツのフランクフルトで生まれたマイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744-1812)の男系子孫です。
1770年がマイヤーの転機であり、ロスチャイルド財閥の始まりでもあります。

マイヤーは、ヴォルフガング、サロモンシュナッパーというユダヤ人ゲットーの娘、グトゥレシュナッパと結婚します。
彼女は当時16才でした。そして20人の子供が2人の間に誕生します。

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの 5 人の息子は、1817 年にオーストリア皇帝によって貴族の第一列に列せられました。彼らの称号は 1822 年に「男爵」に強化されました。

彼の 5 人の息子は、ヨーロッパ全土に銀行のネットワークを確立しました。

ロスチャイルド中央銀行家は、1917年のベルフール宣言によってイスラエルを創設しました。
彼らの目的は、イスラエルを拠点とする世界的な悪魔のNWO(新世界秩序)を実現することでした。

ロスチャイルド家はハザール人の王族

ジェイコブ・ロスチャイルド
右、エヴリン・ド・ロスチャイルド (イギリスのロスチャイルド家)

ロスチャイルド家はユダヤ人ではなく、ハザール人の王族であるが、自分たちの悪評をごまかすためにユダヤ人のふりをします。

世界のほぼすべての中央銀行はロスチャイルド家に所有されています。
これらすべてが今日の経済問題の原因となっています。それがこれらの銀行を潰さなければならない理由です。

イルミナティ

アダム・ヴァイスハウプト

イルミナティは、イエズス会の修道士だったインゴルシュタット大学教授のアダム・ヴァイスハウプトが1776年に創設した秘密結社です。
ヴァイスハウプトはロスチャイルドの財政支援により、イルミナティを作りました。
ドイツ南部とオーストリアにおいて一世を風靡し、特にバイエルンで急激に発展しました。

1782年、イルミナティーはロスチャイルドの本拠地があった、フランクフルトに本部を移動しました。
その後ロスチャイルドの金融ネットワークに入り、多くの資金を稼ぎだします。
1785年、バイエルン政府がこの団体の革命的思想を危険視し、解散命令を出します。

フランス革命

イルミナティーのメンバーは10年の活動の後に弾圧を受けて解散した後は、フランスのフリーメイソン内部に潜伏し、ナポレオンにより、フランス革命を起こします。

世界征服を目論でいたのはフリーメイソンでしたが、後にそのフリーメイソンの首脳部は、イルミナティに乗っ取られてしまいます。
つまり、フリーメイソンの実体はイルミナティというわけです。

イルミナティの目的

イルミナティーは悪魔ルシファーを最高位として崇拝しています。
ルシファーは、アヌンナキ・エンキの息子マルドゥクであり、堕天使です。

イルミナティは、悪魔を崇拝する最強極悪の秘密結社です。彼らは悪魔の血を受け継いだ、13血族から成り立っています。

ジェイコブ・ロスチャイルドは、自らを「マルドゥクの末裔」であると語っています。

イルミナティの目的は、「世界統一政府(ニュー・ワールド・オーダー)」の樹立です。
彼らは世界単一の政府を作り、人類を管理することを目的としていました。

そのため、重要な人物をあらゆる分野のトップに立たせることで、人類を支配・コントロールすることを目論でいました。

その目的のために重要だったのが、「世界人口の削減」です。
人口が多すぎると、人類が地球環境を汚染してしまうために、大幅な人口削減が必要だと語り、彼らはそれを正義としています。
それが、「優生思想」と呼ばれるものです。

しかし、実際は、世界単一政府では約80億人いる世界の人口を維持しきれないため、人口は少ない方が管理しやすいのです。
加えて、自分たちに逆らう民族を徹底的に排除したいのです。

ジョージア・ガイドストーン

彼らは、約80億人いる世界の人口を5億人にまで減らすことを目標としました。
そして、ジョージア・ガイドストーンにその目標を刻み、実際に実行に移そうとしてきました。
ジョージア・ガイドストーンは8種の言語で書かれています。

ディープステートの優生思想

クラウス・シュワブの著書より

知らない人のために、クラウス・シュワブの本より、その野心的なページがここにあります。

クラウス・シュワブはスイスの経済学者であり、世界経済フォーラム (WEF) の創設者です。

クラウス・シュワブは自書の中でこう書いています。

2050年までに少なくとも40億人の「役に立たない食べるだけの人」を排除しなければならない。

WEF、人口削減計画を暴露した内部告発者を逮捕するよう政府に命令。

クラウス・シュワブ氏の世界経済フォーラムは、世界各国政府に対し、パンデミック下でエリート層の犯罪を内部告発しようとする当局者を大量に投獄するよう命令しました。

世界経済フォーラムの内部関係者によると、ダボス会議の権力の殿堂内では混乱がエスカレートしており、エリート層がパンデミックとワクチンの大量普及の計画と実行に関与したことを証明する忌まわしい情報への国民のアクセスを必死で遮断しようとしているといいます。

ヘンリー・キッシンジャー

羊たちが強制ワクチン接種を受け入れた時がゲームオーバーです。
彼らは「社会をより良くするため」なら何でも(血液や臓器の強制的寄付でも)受け入れます。
ワクチン接種が成功すれば若者たちの遺伝子は組み換えられ、子を産めなくなります…「社会をより良くするため」 に。
羊たちの心をコントロールすれば、羊たちをコントロールすることができます。
ワクチンメーカーは、カネ儲けのために存在します。
そして今、この部屋にいる多くの方々は投資家です。
私たちは勝ち組なのです!

ヘンリー・キッシンジャー博士のWHO評議会での優生学についてのスピーチ
(2009年2月25日)

キッシンジャーは、CIAの下でのペーパークリップ作戦中に科学者を募集するための主要なライナーの1つでした。
キッシンジャーはGHWB (ジョージ・シェルフ) の下で工作員であり、CIA=イエズス会の長であり、1947年にOSSナチの指揮によってCIAを設立しました。

ペーパークリップ作戦の後、キッシンジャーは、NASA、CIA、NSA、FBIなど、政府のすべてのレベルでナチスの科学者を配置するように任命されました。
キッシンジャーは、実際にはロックフェラーの血族です。

ジェイコブ・ロスチャイルド

キッシンジャーは、ジェイコブ・ロスチャイルドとスタンフォード[スタンダード]オイル(JDロックフェラー)に直接リンクされた3つの銀行口座を持っており、CFR、トライラテラル、ビルダーバーグの役員も務めていました。

キッシンジャーはトーチをジョン・ケリーに渡し、キッシンジャーとチェイニーは9.11のイベントを設定し、イスラエルの芸術学生をカバーとして使用して、テロの偽旗の下でワールド・トレード・センタービルを吹き飛ばし、愛国者法を作成しました。

この間、米国司法省はサダム・フセインと協力して、反対した7か国に関するオイルマネーシステムの取引を確保していました。

ビン・ラディン

サダムは、他の多くの人々とともに反対したので、DSは、ビン・ラディンが14週間前に死亡したにもかかわらず、ビン・ラディンをシア/モサド作戦の堕落者として使用して、9.11 偽旗作戦によって自分たちの手で問題を処理することを決定しました。腎不全による「レイド」。

目的はクリントンの犯罪を隠すことでした。しかし、クリントンは単にジョージ・ソロスの人形です。

ロスチャイルド / ロックフェラーの優生思想

ジェイコブ・ロスチャイルド
デービッド・ロックフェラー
ジョージ・H.W.ブッシュ

これがDS・カバールの優生思想だ。

彼らはあらゆる方法を使い、地球の人口を削減しようとしてきました。
その一番手っ取り早い方法がワクチンだったのです。

そして、ロックフェラーのシナリオを元に、コロナパンデミックが計画されました。
後は、皆さんがご存知のとおりです。

バイオラボ

COVID-19、SARSI&II、およびその他の病原体、エボラ出血熱、鳥インフルエンザ...すべて由来は同じ場所です。

ノースカライナ州ダラムのチャペルヒルレベル4生物研究所に由来します。これは民族グループを標的とする生物兵器です。

偶然の一致でしょうか?
ウイルス、生物兵器、ワクチン、ディープステートミルの作成のすべての始まりがノースカロライナ州ダーラムに繋がります。
プロジェクトの資金提供....そして、不正選挙が行われた理由は、トランプを追い出し、プランデミックの調査を停止することです。

バラク・オバマ

オバマ 元アメリカ合衆国大統領

バラク・オバマ (CIAプラント) の発足は、16年間の計画の始まりでした。
オバマ大統領が大統領執務室に入るとすぐに、彼は国を銀行のカルテルに売り払いました。

バリーの最初の任命者はすべてウォールストリートの金融業者であり、石油、自動車産業、農業のオバマの誰も、エリートの富を確保し、人々を弱体化させ、軍隊を減らし、私たちの国を国連の乗っ取り (国連議題2021) に対して脆弱にし、法律を制定するために設置されませんでした。
人種、ジェンダー文化、戦争を通じて人々を混乱させ、気を散らすための場所に。
Q-17

オバマ 元アメリカ合衆国大統領

2009年に、オバマ大統領はノーベル平和賞を受賞しました。
就任してほんの数か月後でした。

どこから来たのかまだわからないような人で、まだ何も達成していないときにです。

でもその後の8年間、彼は7つの国を占領して、20分毎に、爆弾を落としたのです。ノーベル賞の委員会には、誰がいたのでしょうか?

世界はあなたが思うようには、できていないのです。

ドナルド・トランプ 登場

ドナルド・トランプ アメリカ合衆国大統領

そんなとき、この人が米国の大統領になりました。ドナルド・J・トランプ。

でもなぜ彼が選ばれたのでしょうか?選挙の直前に、ウィキリークスが浮上しました。

2006年にジュリアン・アサンジが創設したもので、ウィキリークスとは、世界の極秘情報のオンラインの巨大な図書館で、高レベルでの不正の内部告発する人から入手したものを公開しており、ほとんどが戦争、スパイ行為、汚職に関するものです。

大統領選挙前に、クリントン財団と大統領選キャンペーンで起こっている犯罪、汚職行為の証拠を、ウィキリークスは発表しました。そして…

2017年1月に、ドナルド・J・トランプが米国大統領として就任しました。

でもウィキリークスはクリントンの汚職の証拠を、どのように入手したのでしょうか?

民主党全国委員会の職員である、セス・リッチが告発したのです。でもその後、彼は背中を2発撃たれて死亡しました。

誰がセス・リッチを殺したのでしょう?

そして、ドナルド・トランプが米国大統領となり、謎の「Q」というものが、どこからともなく登場するのです。

Q - The Plan To Save The World 世界を救う計画

「なぜ貧困、分断、犯罪があるのだろう?と思ったことはありますか?もし私がその全てには理由があると言ったらどう思いますか?それは意図的に作られたものだと言ったらどう思いますか?」


最後までご覧いただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?