見出し画像

郊外ニュータウン まちおこし奮闘記 2020/1/30

本日の活動報告。

本日はコミュニティ・マルシェの出勤日でした。
今日は新聞にマルシェのことが載ってお客さんが多く、けっこう忙しかったです。
あの新聞についてはなぜかRFAのことは取上げておらず、役場のことだけが取り上げられていてちょっと謎な記事でした。
まあそれはさておき。

今日は帰宅すると一通の封書が届いておりました。

画像1

特許庁!!


そう、これは1年以上前から手続きをしていた「商標登録」でございます。

ついに「宇宙コーヒー」のブランド名が私の商標として認められました!!!

画像2

最初の手続き申請をしてから約1年3ヵ月です。

時間はかかりましたが、商標登録の手続きを理解できたので、御用聞きのお手伝いメニューに加えようかと思います。笑

もし商標登録のお手伝い希望の方はお問合せください。笑

引き続き、町に親しまれるコーヒーになっていくように頑張っていこうと思います!


☆ noteサポート随時歓迎しております ☆
サポート頂いた支援金は「ニュー喫茶 幻」「はとやま御用聞き」「宇宙コーヒー」等の地域活性事業の活動資金とさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?