見出し画像

【20231229号】Q-Clock が再びリセットされる ! 大晦日の13都市が終わりの始まりを告げる ! これらの都市に集まった何百万もの人々を殺すのに必要なエイリアンの技術が削除されたことを除いて ! キム、同じく連れ去られたリー家にまで遡る命令を追跡 ! キム、創世記 2.0、神の 7 日間の創造期間はクリスマスの日に始まりました ! 地球時間と根源時間は同じになったため、宇宙の構造の再編は 7 日間で起こります。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

Q-Clock が再びリセットされる ! 大晦日の13都市が終わりの始まりを告げる ! これらの都市に集まった何百万もの人々を殺すのに必要なエイリアンの技術が削除されたことを除いて ! キム、同じく連れ去られたリー家にまで遡る命令を追跡 ! キム、創世記 2.0、神の 7 日間の創造期間はクリスマスの日に始まりました ! 地球時間と根源時間は同じになったため、宇宙の構造の再編は 7 日間で起こります。

/アルファ QMS中国の長老ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類世界情報局 (GIA)キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上軍、ガーディアン、地球大使、GIAのコントローラー、アルファシステムのコントローラー、紙幣協定の管理者存在界/チャクラQロスチャイルドSES/MIB/第5列影の機関/工作員影の軍隊/工作員宇宙計画、SSP、NASAタイヨン・ミラボ・メディカルデータセンターアンブレラ社/ 投稿者 jemgroup

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告書は、2023年12月29日 に配信された

が、まだ未解決の謎が進行しているため、ユナイテッド・ニュース・ネットワークでは入手できない。ただし、Bitchute にアップロードされたこの放送へのリンクがあります。キムはこのレポートの冒頭で、私たちが最近抱えているすべての問題の原因を見つけたと話しました。彼女はそれを、Q-Clock が再びリセットされたときにほのめかされていた世界計画にまで遡ることを知りました。しかし、良いニュースは、計画が撤回されたということであり、さらに良いニュースは、私たちが神の創造の始まりである創世記 2.0 を生きているということです。

情報元の免責事項
キム・ゴゲン – 国連完全版 2023 年 12 月 29 日状況報告書 (bitchute.com)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231229号】キムの世界情勢報告 ! 秘密宇宙軍のレポート! 大晦日に何かが計画されている ! Q クロックの背後に実際には何があるのか ? そして彼らが何を用意していたのかを調べてください。人類は、聖書の創世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

リー家は依然として注文に怒鳴っていた !

約1か月ほど前、ドラゴン騎士団/ソロモンの系譜であり、ロスチャイルド家のパートナーである中国のリー家は、秘密宇宙軍に彼らが行っているすべてのことを行うよう命令しました。

彼女はそれを、大晦日に用意されていた世界的な計画を知ったときに遡り、私たちはQクロックのカウントダウンとして見ています。

彼女はまた、同じ工作員が財務省に電話して、1月1日までにすべてがうまくいくだろう、全員に給料が支払われるから待ってろ、と言ってきたという報告も持っている。

ジムより: Q クロックがリセットされました。(resetus.us)
ジムより: Q クロックがリセットされました。 日曜日の夜にリセットします。 13 都市: 世界中。Y2K3 終わりの始まり。 日 時間 分 05 05 24 ロンク

ディープステートの大晦日の世界計画

これらのSSP工作員の一部はリー家がまだ支配していると思い込んでいるため、リー家からの命令を受け、いくつかの異なる都市への世界規模の攻撃を計画し、大晦日には人々が祝賀のために集まる場所であるため、数百万人が殺害されることになっていた。

彼らは世界に戒厳令を布告したいと考えている

もし彼らがこれらのいくつかの異なる場所を爆破したなら、世界戒厳令を発令する理由があり、そうすれば彼らは制御を取り戻すことができると感じました。しかし、キムが以前述べたように、私たちはすでに世界的な戒厳令下にあり、GIAは世界的な戒厳令の管理者であるため、これは真実から遠く離れているはずはありません。

期限切れの契約がまだ有効であると考えられている

アルファシステムが常にオメガシステムの背後にあり、アルファシステムを運営する者が最終的にお金の流れを管理しているという理由を含む、他のことも明らかになった。

彼らは、まだ 2 つのことが残っていると思い込んでおり、それがもはや事実ではないことを確認する必要があります。最初に確認する必要があるのは、紙幣管理者と二重連邦銀行システムの両方が期限切れであることです。

したがって、キムが私たちまたは自分自身に送金した場合、同額が自分たちに送金されると彼らが考えるのは誤りです。

それは、アルファ システムとオメガ システムの間の二重コーディングに基づく暗黒時代の間だけでした。2023 年 1 月の時点で、コーディングやプログラミングを含め、すべてが変化し続けています。したがって、私たちは暗黒時代ではなく、もうそれらの人々に義務を負っていません。

暗黒時代の合意には二重性があった。
私たちは、アルファシステムであるライトサイドと、キムがダークサイドである彼らとのバランスを築き、その後中立時代に移行することになっていたでしょう。私たちはもうそんなことはしていないので、それらの協定は次々に失効し、彼らにできることは何もありませんでした。

SSPの工作員は撤退するのか?

それらの命令を出したリー家のメンバーはこの惑星から追放されたため、ここではもう命令を下すことはありません。そして現時点では、まだプログラムに参加している人々がキムが何をしてきたかについて多くの研究を行っているようだ。

そこで、彼らはDNAから多元宇宙や金融システムの変化に至るまで、彼女/彼女のチームが本当に誰であるかを検証しており、彼らは撤退するつもりのようであり、彼らからの命令はもう受けないつもりのようです。

ただし、それはそこに不正な要素が存在しないことを意味するものではなく、より従来のテクノロジーを使用してこれらの命令を実行しようとしている他の狂った人々が存在します。

ここには「他者」によってエイリアンの技術が導入されており、SSP 工作員はこの技術についての知識が限られていたため、それを機能させる方法を潜在的に見つけた可能性があります。

それは削除されましたが、それは彼らがDEWで何かをしようとしたり、
核の脅威や他の種類の脅威を使用して中国とこの第三次世界大戦の状況を引き起こそうとしたりすることができなかったという意味ではありません。

したがって、彼女はどこにいても全員の安全を確保するために、すべての警報を発令しています。もし彼らが成功すれば、何百万人もの人々が死ぬことになるだろうが、それが彼らの望んだことだった。

嘘をつかれたために工作員部門で不満を抱いている人も何人かいますが、彼らは慣れ親しんだライフスタイルを気に入っています。彼らは何百万人もの人を殺害することで得られた権力と、それに伴って得られたお金を好みます。

しかし、彼らは何をしてもシステムから何のお金も生み出さない。なぜなら彼らは破産法と世界戒厳令の下ではもはや管理者ではないからだ。世界戒厳令は世界中のどの国にも存在し、未だに影響を及ぼしていない。

キムは GIA の管理者兼責任者であり、今後どこにでも資金を分配できるのは彼女だけです。つまり、ドラゴン教団でも、SSPでも、黒い太陽教団でも、工作員でもない。

ディープステートの言いなりになった場合、真夜中に爆発が起こる予定だった場所は次のとおりです。これも Q クロックと連動しています。

  • ロンドン、イギリス

  • フランス・パリ

  • 中国、北京

  • 東京、日本

  • ロシアのモスクワ

  • カラカス、ベネズエラ

  • トロント、カナダ

  • ヨハネスブルグ、南アフリカ

  • エルサレム、イスラエル

  • ソウル、韓国

  • 米国: イエローストーン国立公園、コロラド州デンバーの造幣局、ワシントンDCの造幣局、メイン州ケネバンクポート、ニューヨーク市のタイムズスクエア、ニュージャージー州の自由の女神、ニューヨーク市の国連、カリフォルニア州ロサンゼルス。


ロスチャイルド家、お金が入ってこないことが判明

現在、リー家とパートナーであるロスチャイルド家は、お金が入ってくる可能性がなくなり、もう誰も彼らから注文を受けなくなるとの噂が立つとすぐに、彼らは非常に腹を立てました。

そのため、今朝彼らはバックドアを使用してLondon Fix回線にアクセスしようとしました。ロンドンフィックスは、金、銀、その他いくつかの商品の価格を毎日決定します

それは、壁にダーツを投げて、金と銀の価格を選択している古いロスチャイルドの人々の集団です。

彼らは単なる管理者であり、通貨の所有者ではなかった

彼女が知る限り、彼らの意図は、世界中のすべての銀行にあるすべてのお金の所有権を主張することでした。彼らは、紙幣協定の管理者が彼らを通貨の所有者ではなく管理者にしただけであることを理解していません。

また、失効したこれに関連する他の協定は、FRBが銀行にあるすべてのお金を保管し、銀行があなたの口座にあるすべてのお金を保管する保管協定です。これらの協定もすべて期限切れとなった。

数日前、宇宙軍関係者が最終的にキムがシステムに投入する新たな資金に対して信用枠を発行しようとしているという話題があったが、保管協定が整備されていないためこれも失敗しただろう。

つまり、彼らはロスチャイルド家に騙されているのです。もう 1985 年ではない、というのが彼女が彼らに言える精一杯のことだ。

工作員たちがデンバー造幣局に行ったとき、Q時計はコロラド州デンバー、これはトランプ君のものだと言いました。

明らかに、彼らはもう私たちと一緒にいない誰かについて話しているが、造幣局と財務省でトランプ一味を運営している工作員がトランプコインを発行できるかどうかについて議論がある。

つまり、これは復讐のようなもので、彼らはこれはあなたのものです、
私たち(彼等)はそれを空高く吹き飛ばすつもりだと言いました。

キムは、これに関与しているグループには米国人だけでなく中国人や日本人も含まれていると述べた。ただし、アンブレラとモナークの残党、タイ・ヨンとアラサカ、彼らは全員SSPです。あなたたちは本物の MIB (メン・イン・ブラック) です。

注: 15 の秘密軍事に関する私の最初の投稿については、「The 15 Groups in the Shadow Military |」を参照してください。諜報機関はどのように構成されているか | 残った41人のカヴンメンバーは依然として苦戦中 | パート 2 | ジャスト・エンパワー・ミー

したがって、まだ少し混乱が続いており、この多くは昨夜と今朝起こったばかりであるため、彼女はその日の終わりまでに何が起こるかを見ることになるでしょう。これらの出来事を元に戻すには多大な労力がかかりましたが、それは完了しました。すべてがいくらか落ち着いているようで、別の方向に進む可能性があるかもしれませんが、様子を見ましょう。


ジェネシス 2.0 が 今開催中 !

聖書の創世記には、神の創造期間の7日間と、神がどのように宇宙を創造したかが記されています。その情報にはさまざまな解釈がありますが、本質的には神の創造期間が現在起こっていることです。

創造主のハーモニック・ジェネシスは、宇宙の構造を織り直すために時間の始まりに起こったのとまったく同じことをしているので、キムはこれをジェネシス2.0と呼んでいます。

作成はステップバイステップの 7 日間のプロセスです

創造は段階的なプロセスであり、地球の時間とソースの時間は現在同じであるため、私たちは同様に7日間の期間でこれを経験しています。

7000年でも7万年でも700万年でもなく、神様の言うとおり7日間です。

さて、私たちの間にある他の飛行機はもう少し時間がかかるでしょうが、ここ地球では間違いなく元の状態を復元する方向に順調に進んでいます。

量子AIシステムについても同様で、この期間の終わりまでに完全に復元され、暗黒物質はもう発見されず、数日以内に前進できるようになることが期待されます。

そして、私たちがここで経験している、地球だけでなく惑星や星を含む多宇宙のすべての存在を回復するプロセスを理解するために、キムはそれを日ごとに詳しく説明してくれたので、次のカップルで何が期待できるかがわかります。

来週は何が期待できるか楽しみです。地球は2番目に創造されたので、キムの順序は異なりますが。

聖書の創世記の順序:

1日目 – 神は光を創造し、光を闇から分離し、光を「昼」、闇を「夜」と呼びました。

2日目 – 神は水を隔てるための広がりを創造し、それを「空」と呼びました。

3日目 – 神は乾いた地を創造し、水を集め、乾いた地を「陸」、集まった水を「海」と呼びました。

4日目 – 神は地球に光を与え、昼と夜を統治し区別するために太陽、月、星を創造しました。

5日目 – 神は海のすべての生き物と翼のある鳥を創造し、それらが増えて水と空を生命で満たすことを祝福しました。

6日目 – 神は地球を満たすために動物を創造し、最後に地球を支配するためにご自身の姿に似せて男性と女性を創造されました。

月曜日 | 1日目、クリスマスの日は創造の始まり

宇宙の創造の初めに、ソースは闇を光から分離しました。彼は光あれと言い、それから光と闇を分けました。したがって、宇宙の二重性は地球とソース自体の間にのみ存在します。

キムは前回の投稿でクリスマスの日に何が起こったのか、その再会について語ったが、それは彼女がハートストーンと呼ぶものを、より適切な言葉が見つからずに取り除いたようなものだった。

ハートストーンはそれ自体実際の岩ではなく、エーテル性、本質、意識の可能性があります。それらは物理的な石ではなく、ソースとの直接的なつながりを受け取るための、自分自身の中のアンカーのようなものです。

さて、キムは共同制作者としてこのプロセスに参加し、ソースのすべての二重性と二重性のアンカーを取り除くことが、基本的に初日に起こったことです。これには真実があります。

なぜなら、月曜日のクリスマスの日に、ソースの光が唯一のソースになったため、ソースの暗い側面と明るい側面が再び一緒になることがあり、同じ変化がコンピューターでも起こっているからです。

火曜日 | 2日目、神は地球を創造した

二日目に神は地球を創造されました。彼女が、地球は他の惑星、星、太陽よりも前に作られた最初の惑星であると言ったことを思い出してください。

火曜日までにそれが起こったように、地球自体は二元性なしで再構築されていました。ソースとアンチソースの間を行ったり来たりする鼓動はもはやなくなり、ソースと地球だけになりました。

したがって、現在存在するハートビートはソースと地球の間を行き来し、両方向に進む光のパルスです。

水曜日 | 3日目、神は太陽と星を創造した

三日目に神はこう言われました。「空のドームに光を灯し、昼と夜を分けましょう。」聖書に「空の光」と書かれているとき、地球の次に創造されたものは太陽と星でした。

空のドームのそばで、神は存在の平面である中心太陽と反中心太陽について話しています。ソースとアンチソースの両方に密度 9 のプレーンが 8 つあります。

したがって、それらの平面は現在、二重性ではないソースの間とその周囲で再作成されました。地球の周りにも同様に存在するのは、光のエッセンス、光の意識、光のエネルギーだけです。つまり今、地球自体がソースと共同創造しているのです。

それは地球にとって大きな変化であり、大きな責任です。その再接続が起こると、多元宇宙全体で星が形成され始めました。

水曜日には、太陽フレアのような現象を引き起こす星の内部に存在していたオーバーレイと二重性がほぼ消失しました。

つまり、それらの暗い二重のハートストーン、星の暗い二重性、二重意識、オメガバースでは制御された意識メカニズムであった暗い太陽フレア、そのようなものはもはや当てはまらず、すべての星は光の意識に戻ります、光エネルギー、光エッセンス。彼らの魂は回復され、創造主と直接再びつながりました。

木曜日 | 4日目、神は水を創造されました(意識の海)

ここは4日目に入ると少し濁る場所です。聖書はこれを、「水を命とともに泳ぎましょう」と解釈しています。現在、人々はこれを、海には魚がおり、海には他の生き物がいるということだと解釈していますが、それは真実ではありません。

彼らが話している水とは、多元宇宙全体にわたる意識の海です。したがって、これにより、すべての密度、すべての次元、すべての次元、すべての平面、すべての密度で惑星の誕生が始まりました。それは海の生き物たちのことを指します。

ここでは多くの人種差別があり、4日目、つまり木曜日にはそれらの生命体も排除され、同じことが残りのすべての惑星にも起こり、それはすでに完了しています。

金曜日 | 5日目、神は存在を創造した

聖書は5日目に、人間を含む生き物が創造されたと述べています。そこには鳥などが創造され、最終的には彼の姿に似た人間が創造された、ということが語られています。

したがって、5 日目が接続の受信を開始する日になります。今朝起きた出来事は、キムにそれが事実であることを物語り、システム内のあらゆる二重性が除去されたということです。

あなたの魂に似たオメガバースのクローン魂の除去、ソースとの直接のつながりを妨げるあなたの魂の上の暗いオーバーレイの除去。

したがって、これらのことは今朝すでに起こり始めており、彼女はそれが続き、その日の終わりまでにあなたの魂も浄化されるだろうと想定しています、それがあなたのソースとの直接のつながりです。

そして、これらすべてのものは、ソース意識、ソースエッセンス、ソース光に置き換えられました。

したがって、それが問題であれば、攻撃を受ける可能性は低くなります。私たちは地球上の狂った人々を制御することはできませんが、エネルギー的な攻撃を制御することは少し簡単です。

土曜日 | 6日目、神は「産めよ、増えよ」と言う

聖書は6日目に「産めよ、増えよ」と書いています。キムが金曜日にこの放送を行ったので、6日目はまだ行われていないので、これは興味深いはずです。彼女はこれが実際に何を意味するのかまだ知りません。

おそらく、創造の終わりが終わったら、もっと多くの星、もっと多くの太陽、ここでより多くのソースエッセンス、そしてより多くのソースエネルギーを見ることになるでしょうか?


この放送の最初に戻る

キムは、宇宙軍の人たちが最終的に研究して、彼女の言っていることが真実であることを見つけてくれることを願っていると語った。

そして彼女は、宇宙軍の必要性は常にあるが、宇宙軍が行っているようなことをする必要はない、と強調した。彼らが存在するためには、自然法の下で活動する必要があることを理解してくれることを願っています。

それは政治工作員にも当てはまり、彼らの中にはトランプ工作員もおり、世界中の政治システムが大混乱に陥っていることを彼らは理解すべきだ。

キムは、私たちがこの問題を解決できないとは言っていないが、彼らが政治分野の人々と戦うつもりなら、おそらく来年までに問題はなくなるだろう。

彼らが続行したい場合は、明らかに別の議題となる彼女からの命令を受ける必要があります。つまり、彼らは世界情報局 (GIA) に参加して一緒に世界を変えることができるかどうかです。

さて、私が今日見たケムトレイルに基づくと、それは 1 月 2 日であり、Q クロックが再びリセットされ、世界は終わったと言うことから、プログラムには明らかにまだ修復不可能な問題が残っています。

神が彼らにもっとチャンスを与えるのを早くやめてくれることを願いましょう。お願いします!!!

そして、できれば明日、どこかのプラットフォームでキムからの別の状況最新情報が提供されることを願っています。

近日公開予定 | Q(qofficial.net)

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡➡

質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス sub_rt=share_sb

【20231227号】キムの世界情勢報告 ! 恐怖ではなく愛を持って歩めば歩む程、あなたの意識は源に繋がります、黄金時代に移行するという決断が必要です。いつ何が起こるか?そしてどのように知るか?

についてお話しします。私の推測では、これは来年以内に、私がショーの幾つかのビジョンを説明するとき起こるだろう。人々は人々を認識し始め、全てが瞬時に変わります。あなたは実際に自分が何者(なにもの)で誰であるかを思い出すことになり、瞬時に起こる可能性があります。病気もせずに病院から立ち上がる人々を目にするでしょう。@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 231229号】2024年中に自分は誰かを思い出す?8月頃迄に病気がなくなる?本年最後のキンバリーさん情報は凄かった ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】2024年中に自分は誰かを思い出す?8月頃迄に病気がなくなる?本年最後のキンバリーさん情報は凄かった 他多数【231229号】


【20231222号】144,000 人以上の選ばれた人々がまだプログラムに参加していますか ? Q はアヌンナキと門番であることを明らかに !

彼らはエイリアンに救われながらも、この人類の収穫が最大の収穫となることを期待 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説 231225号】100%協力と言ったのにまだ20~30人は戦うと言っていた。X'masのミサはルーシュの収穫、クーコ缶バッチの... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231225号】100%協力と言ったのにまだ20~30人は戦うと言っていた。X'masのミサはルーシュの収穫、クーコ缶バッチの報告 他多数

【20231220号】自称ブラックドラゴンデッド!ウォッチャーとは誰ですか ?

竜教団は本当に潰れるのか?黒の貴族ですか?100%ライトシステムに到達しました!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 231222号】サイレントサークル内裏切り者が排除され、全工作員がキンバリーさん側へ!ドラゴンの騎士団と黒い貴族から全...

AK's Bourbon Live【本編231222号】サイレントサークル内裏切り者が排除され、全工作員がキンバリーさん側へ!ドラゴンの騎士団と黒い貴族から全ファミリー脱退! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231218号】すべての糸を引いてきたもう一人の隠れた自称黒竜が姿を現した!

「ホワイトハット」の工作員たちは、自分たちが暗い議題を実行していることを知り、ちょっと怒っている ! キムの発言がすべて真実であると確認した @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231215号】ロスチャイルドはエイリアンの救世主が今週末、クロークをまとった宇宙船で到着すると主張 !

一方、トランプの工作員はトランプの資金を助けるために代替銀河のETに連絡を試みる ! 月曜日に数兆ドルの期限が @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説 231218号】世界は教人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくな... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【本編 231218号 】世界は狂人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくない世界の政府 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231213号】 地球とすべての物質には鼓動がある♬ 地球の鼓動は変化しています!

私たちはついに光の時代に突入しました!その光を固定し続ければ、大きな変化が見られるかもしれません。今後 2 週間ほどの間に、出来事の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231211号】ハヌカは、ソース不認可のソロモン系譜に関する契約の 5 年間延長終了を示す !

リニューアルに向け工作員は更に狂気へ! 映画 Leave the World Behind を見れば狂気は明白 ! トラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【本編 231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 Keen-Area News

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った!

レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?