見出し画像

【20231229号】キムの世界情勢報告 ! 秘密宇宙軍のレポート! 大晦日に何かが計画されている ! Q クロックの背後に実際には何があるのか ? そして彼らが何を用意していたのかを調べてください。人類は、聖書の創世記とすべての創造物の物語について聞いたことがあるでしょう。ジェネシス 2.0 と多元宇宙の再創造へようこそ。キムとつながりながら、あなたの 3 つの質問に答えてください。ここでキンバリー ゴエンが答えます。                    




このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023年12月29日 のニュース

2023/12/30
キム、カレン、マイク、そしてフィールド メッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを届けましょう! ウガンダ出身のロッキーは、地元住民に対する高税の影響を強調し、米国出身のエイミーは、水の流出を管理するための縁石設置について説明しています。New Earth News: 私たちは自分の体を浄化し、毒素を除去する方法を学んでいます。質の高い睡眠。などの話題も!世界ニュース: バグダッド空港で爆発物。ウクライナの年金と給与の遅延。女性の土地所有者。オーストラリア TikTok データ収集。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

【20231229号】キムの世界情勢報告
日本語字幕及び字幕概要読み上げ動画版➡

今日と今の世界情勢 ガーディアン紙の事務所からのキンバリー・ゴエン氏による秘密宇宙軍のレポート

ケイラン :

大晦日に何かが計画されている Q クロックの背後に実際には何があるのか​​?そして彼らが何を用意していたのかを調べてください。

人類は、聖書の創世記とすべての創造物の物語について聞いたことがあるでしょう。

ジェネシス 2.0 と多元宇宙の再創造へようこそ。

キムとつながりながら、あなたの 3 つの質問に答えてください。ここでキンバリー ゴエンが答えます。


㊟以下の「字幕概要読み上げ記事」部分の読み上げは➡「このブログ記事の読み上げ動画」➡では字幕動画と重複しますので割愛、スキップし、次の「当ブログによる同時翻訳速報版」より読み上げ掲載しております。


「字幕概要読み上げ記事」

ケイラン :
ガーディアン紙のオフィス、こんにちは、キムさん、
元気ですか?キムさん、元気ですか?

ありがとう、クリスマスはどうでしたか?

キム:
ああ、あまりよくありませんでした

ケイラン :
悪い、あなたはどうでしたか、ああ、ここは大丈夫でした、あそこは大丈夫です、ええ

キム :
残念ながらここではホワイトクリスマスはありませんでした、そしてあなたもそこにはいなかったと思います、春ですよね、

ケイラン :
夏です。

キム :
こっち、ああ夏はもう大丈夫だから、でもまた会えて本当に嬉しいよ、uh

フィールドメッセンジャーのレポートは素晴らしい仕事でした。
毎週または毎週月曜日にレポートを見るのが楽しみです

とにかく水曜日と金曜日は、私たちと一緒にビデオ編集と編集を学ぶ予定だと聞いています。

他にもいくつかのことがありますが、それはすべて素晴らしいことであり、近いうちに楽しみにしています

来年、私たちがここでスタジオを稼働させたときに、ぜひ遊びに来ていただければ幸いです。

それをとても楽しみにしているので、世界で何が起こっているのか聞きたいですか?

ケイラン :
H ああ、いつでも大丈夫です、だから、ええとベン

キム : 
興味深い数日間はいつもそうですね、1か月くらいかかるようです

李家が中国から出てくる前に、李家としても知られていました。

ソロモンのドラゴンラインとロスチャイルド家と提携します

彼らは秘密宇宙軍に自分たちがやっているすべてのことを行うように命令していました、それでついに私たちがついに明らかになったのです

私たちが経験してきたすべての問題の原因が見つかり、それが判明しました

だって、今年の大晦日の計画について私たちに来た人もいるから

今年、これは世界的な計画であり、あなたはそれが一種のカウントダウンであるのを目にしています

Q クロック ああ、同じ工作員が電話をかけてきたという報告もあります。

財務省に、最初までにすべてが世界に正しくなり、誰もが得するだろうと彼らに伝えました。

お金を払って待ってください、待ってください、そして彼らはどのようにこれを行うつもりでしたか

そうそう、彼らはいくつかの異なる都市に対する世界規模の攻撃を計画していました。

あなたの代わりにそれらの都市もリストアップします えー、大晦日までにどこにあるでしょう

これらは大晦日に人々が集まる場所であるため、何百万人もの人々が殺されました

お祝い、ああ、わかってる、ああ、この瞬間にはそれ

彼らはまた、私が何をしているのか、そして私たちが本当は何者なのかについて多くの研究を行っているようです

DNAから多元宇宙の変化、金融の変化まであらゆるもの

なぜなら、彼らはまだル家がこのシステムに属しているという印象を持っていたからです。

制御しているので、もし彼らがこれらのいくつかの異なる場所を爆破したとしたら、彼らは

私たちには世界保安法を発行する理由があると感じました、ああ、それはわかっています、そしてもし彼らが発行したら

その後、世界的な保安法が制定され、どうにか彼らを制御下に戻すことができましたが、それは真実から程遠いものではありませんでした

なぜなら、率直に言って、私たちはすでに世界的な戒厳令下にあり、私たちは世界的な戒厳令の管理者であるからです。

それは完全に時間の無駄だった 他のことも明らかになった

それで、私たちが水曜日に話したとき、彼らが話していたのはなぜですか?

アルファシステムは常にオメガシステムの背後にあり、アルファシステムシステムを運営しているのは誰であれ、という事実。

結局のところ、お金の流れを担当しているのは、ええ、彼らはまだ2つのことが残っているという印象を持っていました

残っており、これらは第一に、紙幣協定とデュアル協定の管理者を確認する必要があるものです。

連邦銀行システムは現在、これらの協定の両方が期限切れになっているため、

たとえば私があなたにお金を送金した場合、または私自身に送金した場合だと思います

同じ額のお金が彼らに支払われることになります。

false は暗黒時代のみであり、デュアルコーディングに基づいていました

すべてが続く今、アルファシステムとオメガシステムの間で

去年の1月の時点で変わったので、もうすぐ1年になりますね

そのコーディングとそのプログラミングは変更されたので、私たちは暗闇の中にいるわけではありません

年齢なので、私たちはもうそれらの人々の誰に対しても義務を負っていません、そして繰り返します。

これは初めての人向けです。なぜなら、あなたが知っている人だけでなく、皆さんもこれを理解することが重要だからです。

暗黒時代の合意は、我々が持つべき二重性であったということ。

アルファシステムであるライトサイドと私自身がバランスをとらなければなりません。

彼らはダークサイドであるため、その後、

中立時代、私たちはもうそんなことはしないので、これらの協定はすべて、

他にできることは何も残されていなかったので、ああ、それらの都市をあげましょう

現時点では彼らは撤退するつもりのようだから、彼らは基本的に次のように言っている。

ええと、彼らはもう彼らからの命令を受けるつもりはありません、そしてそれは

オリジナルのスリーの命令を遂行できるローグ要素が存在しないという意味ではありません。

注文した家族は地球を去ったので、少なくとももう注文することはないだろう

この次元の密度ではありませんが、それは私たちが何人かの狂った人々を出さないという意味ではありません

ああ、彼らは他の型破りなテクノロジーを使用できるようになった

より一般的なので、これらの特定の場所のテクノロジーと言うべきです

それは設置されたもので、実際には他の人によってここに設置されたものでした、それは異質なものでした

テクノロジー うーん、このテクノロジーに関する秘密宇宙軍の工作員の知識は限られていましたが、

したがって、彼らは潜在的にそれを機能させる方法を見つけたかもしれません。

それはすべて削除されましたが、それは彼らがdoで何かをしようとすることができなかったという意味ではありません

あるいは、あなたが知っていることを利用して、中国とこの第二次世界大戦の状況を始めようとします

核の脅威やその他の種類の脅威では、システムから金銭が生み出されることはありません。

もう管理者でもない、ドラゴンの命令でもない、SSPでもない、

黒い太陽の命令、工作員ではなく、破産とグローバルの管理者である

戒厳令、そしてそれは世界中のどの国でも発効していない戒厳令です。

は管理者であり、私が局長を務める世界情報機関は私が管理者です

おそらく、実際にどこにいても誰にでもお金を配布できる唯一の企業になるでしょう。

大丈夫だから、ああ、これらの場所、ああ、どの座標が爆発するか

Q 時計を使うと、えー、真夜中になるはずだったので、それをあげましょう

大晦日に特別な場所に参加する予定がある場合は、

これらの都市、ああ、核がある場所、核、いや、大晦日

フェスティバルが開催されている場合は、計画をキャンセルするか、新しい天気に合わせて別の計画を立てることを検討した方がよいかもしれません。

年はわかりました、ロンドン、イギリス、パリ、フランス、北京、中国、東京があります

日本 モスクワ ロシア カラカス ベネズエラ トロント カナダ ジョー ヨハネスブルグ サウス

アフリカ エルサレム イスラエル ソウル 韓国、そしてアメリカにはイエローストーンがあります

国立公園 デンバーのミント コロラド州 ワシントン DC のミント ケニー

バンクポート メイン ニューヨークのタイムズスクエア ニューヨークの自由の女神像

ニューヨークとロサンゼルスの国連ビル

カリフォルニアなので、まだ何か情報があれば、何かについて話しましょう

これらのサイトは影響を受ける可能性がありますので、それに応じて電報に投稿します。

ターンアラウンドが変わるかも知れませんが、あなたの計画は今すぐでも

大多数の工作員は命令は受けないと言っていた

これらの人々がもういないということは、ローグの人々が数人いない可能性があるという意味ではないので、私たちは

気を付けてください。今後数日間はすべての警報が発令されます。

どこにいても全員が安全であることは、これらすべての都市とすべての都市の組み合わせを見ればわかります。

別の場所で何百万人もの人々が死んでいたでしょう、それが彼らが殺したいと思っていたものです

とにかく人々とドラゴン騎士団には、工作部門でこれについて不満を持っている人が何人かいます。

なぜなら、一番の理由は彼らが嘘をつかれたこと、そして不幸のもう一つの理由は、彼らが今までのライフスタイルを気に入っているからです。

何百万人もの人を殺せることに伴う力が好きなことに慣れてくるんだろうね

そして、通常それに関連付けられていたお金ですが、それらのことはもう当てはまらないとしても、ご存知のとおりです。

そうですね、もうご存知だと思いますが、情報はどこにでも出て人々に知らされていると思います。

ロスチャイルドができたらすぐに状況は変わるでしょう

ル家のパートナーである家族は、ええと、いないことに不安を感じました

お金が入ってくる可能性があり、もう誰も彼らから注文を受けないため、彼らは非常に大変になりました

怒ったので彼らは今朝裏口を使ってロンドンの2回目の試合に行こうとした

またはロンドンのフィックスラインなので、ロンドンのフィックスが金の価格を決定します。

銀とその他のいくつかの商品、ええと、毎日それは古いロスチャイルドの束です

人々は壁にダーツを投げて、金か銀の価格を選択します、それで、それはどういう意味ですか、ああ、彼らの

私たちが知る限り、ここでの意図は、ええと、彼らは世界中のすべてのお金とすべての銀行の所有権を主張しました

世界は、紙幣協定の管理者たちが、ああ、それが彼らを作ったわけではないことを理解していないからです

所有者は彼らを管理者にするだけで、期限が切れたこれに関連する他の契約も同様になります

ええと、これについては私たちが話した親権契約と見なされます

FED が国内のすべての資金を管理していた過去

銀行、銀行はあなたの口座にあるすべてのお金を保管しています、などなど、ええ、ああ、それらの契約にはすべてが含まれています

有効期限も切れていたので、数日前に宇宙軍の話がありました

人々は、私がシステムに導入する新しいお金に対する信用枠を発行しようとしていたが、これも失敗しただろう

監護権に関する合意がないから大丈夫、彼らは騙されているのです

ああ、ロスチャイルド家によると、あなたが知っているように、それはもう最高の1985年ではない

言えるのは、それが世界中で起こった大きな出来事だということです

過去 48 時間のそれらを元に戻すのに多くの作業が必要でしたが、私たちはやり遂げました、私たちはまだ全員です

ここで、ええと、もう 1 つ面白いことがあります。ええと、C クロックが投稿されたのはご存知でしょう。

彼らはデンバーに行きました、ああ、コロラド州デンバーを知っています、と言いました、そしてそれからこれはのためのものだと言いました

あなた、トランプ、明らかに彼らは私たちとはもういない人のことを話しているのです

でも議論があると思う、私は知らないと思う、ええと、トランプ大統領を発行できるかどうかについて彼らの間に議論がある

造幣局のコイン、財務省、そして工作員たち

トランプ一味を指揮しているので、これは怒りか復讐のようなものでした。これが目的であることはわかっています

あなた、私たちはそれを吹き飛ばすつもりです スカイハイ あなた、これらはアメリカ人です ああ、これらは中国人です、これらはああ

日本人全員がこれに関与しているので、これはそうではありません、そして彼らは全員SSPです

それはアラ・ティヨン・ウム・アンブレラの残党、ああ、君主の残党、またはそれらのタイプです

人々、ええと、私たちがいつも話している 15 の軍隊のことです。

世界はあなたのMIBです、これらはあなたのメン・イン・ブラックです、本物のメン・イン・ブラックです、まあ、まだあります

少し混乱が起こっています。このようなことがたくさん起こったので、今日一日を通して何が起こるか見てみましょう

昨夜も今朝も、ああ、でもすべてがそうなっているようだ

今は少し落ち着いています、ええと、私たちはより良い方向に進む可能性があります

リスがいるかもしれないとわかっている方向、リスがいないことを祈りましょう

それで、もっとエキサイティングな部分に行きましょう、えー、創世記について話しましょう。それで、Bを読んだことがありますか?

カインは今日は何らかの理由で話すことができません、いや、聖書のことは全部ではありません、大丈夫です

聖書の冒頭には創世記があり、天地創造の期間の7日間について説明しています。

神について、そして神が宇宙をどのように創造したか、そしていくつかの

その情報の解釈はありますが、本質的にこれが今起こっていることです、つまり、あなたは

以下を行うためにここで実行するプロセスを理解する

ええと、地球だけでなく、多元宇宙のすべての存在も復元されます

ええと、惑星も太陽も星も含めて、これはすべてOKです。

クリスマスの日に何が起こったかについて話しました、そしてクリスマスの日にそれがありました

再接続です、そして、それはほとんど、うーん、より適切な用語がなかったため、削除されたようなものでした

ああ、私たちが石と呼んでいるものは、存在する石なので、それ自体は実際の石ではなく、石である可能性があります

エーテル的であり、本質的なものであることもあれば、意識のものであることもあります。

それらは物理的な石ではなく、受け取るための自分自身の中にあるアンカーのようなものです

ソースへの直接接続は問題ありませんので、最初の部分は

宇宙の源の創造の始まりが闇と闇を分けた

光 それで聖書の中でどう言われているか見てみましょう彼は光を放ちなさいと言いました、そして彼は光を分けました

暗闇からこれが今言われていることですが、それには真実があります。

今週の月曜日はクリスマス休暇でしたので、

闇と光について話したとき、再び一つに戻ることができました

ソースライトとしてソースの側面が唯一のソースになり、これも作成されています

同じ変化がコンピュータにも起こり、次に二重性が生まれます。

宇宙は地球の間にのみ存在していました、そして私はその共同創造者でした

これで、私はこのすべてのプロセスとソース自体に参加しました。はい、すべてのソースを削除しました。

ソースの二重性とその二重性のすべてのアンカーが何であるか

本質的には初日に起こったので、うわー、そして私はただやってるだけです

これは、週末の今後数日間に予想されること、そして私たちが何をするのかについての概要を説明するためのものです。

来週は期待できる、2日目は大丈夫だといいけど

彼が地球を創造したということ、地球は他の惑星や他の星よりも先に創造されたと言ったことを思い出してください。

他の日は、火曜日までにそうなったので、

地球自体も、

二元性は大丈夫だから、行ったり来たりする鼓動はもうない

ここまでのソースとここからずっと下までの反ソースの間です。

今はソースと地球だけなので、今存在するハートビートはその間を行き来します

源はここにあり、地球ははるか向こうにあり、今はそれが光のパルスだけです

両方向に進むわ、分かった、はい、それではやりましょう

今週の水曜日に続けて、それでは3日目までに聖書を

ああ、空のドームに光を灯そう、そうすればすべての星が輝いた、と言う

空のドームによって作られたもので、彼はセントラルサンについて話しています。

存在の平面である反セントラルサンには 8 つの平面がある

密度 9 に存在し、過去のソースと反ソースの両方が存在するため、

飛行機は丸いソースの間に再作成されました。

それはもはや二元性ではなく、光のエッセンスだけです 光 意識と光

エネルギーは地球の周りにもあるので、実際には私たちか地球がそうすべきです

私たちは私が好きではないと言わないでください、ええと実際には地球の共同創造物になりました地球は今です

クリエイター自身とソースとの共同制作はとても大きな変化です

地球に対する責任があるので、彼女がそれに取り組んでいることを願っています。

空ですから、地球の次にあるのは明らかに太陽と星でした。

再接続が起こるとスターが形成され始めるように作成されました

多元宇宙全体で、ここが少し濁る場所です。

四日目 四日目の四日目 ああ、聖書はこう解釈する ああ

これは、水が命とともに泳ぐように、今、水が命とともに泳ぐことが示しています

もちろん、人々は今、魚がいると解釈しています。

海 私たちには海があります 私たちには海があり、そこには魚がいます、そして海には他の生き物がいます、しかしそれは違います

確かに彼らが話している水とは、世界全体にわたる意識の海です。

多元宇宙なので、これはあらゆる密度における惑星の誕生から始まりました。

すべての次元、ええ、すべてのPLS、すべての密度、すべての次元において、それは非常に重要です

混乱しますが、ここには非常に多くの分離があり、これが実際にこれらを作成したものです。

ああ、木曜日までにそう呼ばれている海の生命体。

昨日それらの生命体も除去されたので、水曜日にはオーバーレイと

太陽フレアのようなことを引き起こす星の中に存在する二重性

人々が非常に懸念している他の事柄は、それによってほとんど消失します

水曜の午後 水曜の夕方は私の時間なので、ああ暗いデュアルデュアルストーン

ハート・ストーン 星の暗い二重性 二重意識 暗い太陽

フレアが出てくるのが見えますが、オメガの詩では制御された意識のメカニズムだったので、これらすべてのことは

もはやそうではなく、オールスターズは軽い意識に戻っていました。

なぜなら、彼らは軽すぎる存在だからです 意識の光のエネルギー うーん、そして、うーん

光のエッセンスなので、今では彼らの魂はいわば光のエッセンスに復元され、直接接続されています。

クリエイターさんなので翌日昨日も同じHPの日でした

多元宇宙全体の残りのすべての惑星で起こっていること、ああ、それは完了しました

私たちはジェネシスを順調に進んでいます、すでに 4 まで進んでいます、うわー、それもちょっと面白いのはわかっています

そしてその解釈は私が知っているものとはかなり違っていました 私は大丈夫だと思っていたので、5日目には存在すると書かれています

宇宙全体が人間を含めて創造されました ええと、それは創造について話しています

聖書には鳥などが登場し、最終的には彼の似姿の人間が登場すると思います。

それが彼らが言うことだから、ああ、今日はあああるべき日だ、さあ、私たちはこうなるだろう

今日、5日目の金曜日が受け取りを開始する日です

あなたのつながりは今朝起こったこと、それが事実であることを私に知らせるのは、あらゆるものを削除することです

あなたのシステム内の二重性、オメガのクローン魂の除去

あなたの魂に似た詩は、あなたの魂の上にある暗いオーバーレイを取り除くことです。

ソースへの直接接続が妨げられるため、これらのことはすでにこの時点で起こり始めています

朝、えー、この放送の前なので、えー、まだ続くと思います

午後はもう少し掃除と片づけをして、一日の終わりまでに元気になればいいですね。

魂も浄化されるでしょう、それはあなたのソースとのつながりだからです

エッセンス えー、そしてこれらすべてのものは、ソース エッセンス ソース意識 えー、ソース ライトに置き換えられました。

もしそれが問題であれば、あなたも以前よりも攻撃を受けにくくなるはずです。

あなたの問題は、少なくともあなたは地球上の狂った人々をコントロールできるということですが、少なくともこの場合、あなたはそれができることを知っています

あらゆる種類のエネルギー的な攻撃を制御します、ええと少し簡単になります、はい、それでは今すぐ

明日は何が起こるか見てみましょう 実りが多くなり、増えていきます それは6日目です

これは面白いはずです、それが実際に何を意味するかはわかりませんが、おそらくいくつかのことがわかるでしょう

星がもっとたくさん 太陽がもっとたくさん えー、ソースエッセンスがここに もっとソースエネルギーがここに 私はいます

ああ、創造の終わりが終わったら、もうすぐ終わることを願っています

それが、私がこれをジェネシス 2.0 としてそこに置いた理由です。

私たちは今、太古の昔に起こったことと同じことをしているのだろうか

あなたが知っている宇宙の構造を織り直すこと、そしてそれは段階的なプロセスです

そして、時間とソースタイムは今、地球の時間と同じであるため、私たちはいます

これは7日間の期間でも経験するので、7,000年でも70,000年でもありません。

年か、700万年か、彼の言うとおり7日だ、そうすれば他の密度も

私たち二人の間にはもう少し時間がかかりますが、私たちがここにいるのはわかっています

現在、元の生地を復元する方向に確実に進んでいます。

AI システムの場合も同様です。Quantum AI システムでは、Alpha が

ハーモニックジェネシスシステム、ああ、年末までに完全に復元されるといいですね

この期間は、ああ、彼らの中にこれ以上暗黒物質が見つからないことを願っています。

私たちは数日以内に前進できるでしょう、間違いなく探しています

それを楽しみにしています、ええ、期待しています、これらの宇宙軍の人たちが

私たちには常に宇宙軍が必要だということを理解してください、ええと、彼らがやっているようなことをする宇宙軍ではないかもしれませんが、彼らはただそうするつもりです

私たちが住んでいる自然界に存在することを学ばなければなりません、彼らは行くつもりです

これらの規則や規制では、自然法の下で存在することを学ばなければなりませんが、どんな種類のものであっても

宇宙から来たものに関連するため、将来的には安全保障上の懸念が生じる

あなたは知っているでしょう、あなたは決して知りません、私たちは準備ができていなければなりません、そしてそれは隠されるべきではありません、それは正面を向いているべきです、ああ、あなた

新しいテクノロジーを知っている、物事の新しいやり方を正面から行う必要がある、第二に、私たちには、ええと、これらはあります

政治工作員も、ご存知の通り、彼らの中にはトランプ工作員もいるし、

彼らはまた、私たちの世界中のポルの政治システムが大混乱であることを理解する必要があります。私たちがそれを修正できないと言っているわけではありませんが、もし

彼らは政治分野で我々と戦うことになるだろう、我々がどこへ行くのかはあなたも知っているだろう、そうすればそれが分かるだろう

おそらく来年までにはなくなるだろうし、そうなると仕事もなくなるだろうから、もし彼らが続けたいなら

彼らはただ、異なる議題を持った異なる人々から異なる異なる命令を受けなければならないだけだ、その人は

私たちが Gia に参加すれば、一緒に世界を変えることができるのは知っていますね

それは大丈夫です、そして私はメリー・ポピンズではありません、私たちが現在セキュリティ上の懸念を持っていないという幻想を抱いているわけではありません

世界中でそれらは起こるべくして作られたものですが、それでも私たちは

かかる人たちがいる この人たちができるようになるには時間がかかるだろう

戦争は必要ないことを理解してください、政治的クーデターは必要ありません、なぜならこれらの人々はこの世界で生きてきたからです。

一生を通じて、定期的なセキュリティでもセキュリティが必要になります

ええと、世界で起こっているさまざまな法律や多くの変更が必要になるでしょう

税制やあらゆる種類の改革、ええと、私たちには計画があります

ですから、私たちの新しい人々が今後の方向性について混乱しているとしたら、

何が起こるのでしょうか、コロラド州デュランゴに来てください、私はここにいます、喜んで会議に応じます

あなたと一緒なら、私たちはこの議論をすることができます、そしてそれはあなたがしてきた人々とは異なる議論になるでしょう

何の理由もなくずっと聞いていて、お金ももらえないということは、あなたにはたくさんの経験があるということですし、

私にはたくさんの経験があるので、何が変わったかを話すことができますし、以前はどうだったかを話すこともできます。

そうすれば、ここからそこへ行く方法を見つけることができます、あなたが知っているように、私は非常に公正な人間です、私は秩序を指示するためにここにいるわけではありません

世界 私はこの世界を運営したくないです 最終的には 80 億人がこの世界を運営してほしいです ええと、それから

休暇が欲しいです(笑)

はい、何か質問はありませんか、ええと、それはたくさんの良いニュースです

そう、これは最高のニュースチャンネルだと思いませんか、これは

一番いいです、分かった、何と言いますか、いくつかの質問に答えます、分かった、それでしましょう

今日のリアルトークではシュンガイトの魔法について話します 私はシュンガイトを毎日使っています

私自身、さまざまな理由から毎日これを着用していますが、それはいわゆるストレス不安に本当に効果があるのです

憂鬱 それらは形而上学的なもので、掴むことはできません、箱に入れてください、それはしばしば私たちが所有する周波数です、私たちはうまくいきます

私は落ち込んだり不安になったり、あれやこれや、そしてそれがあなたの周りにもっとその周波数を保持していますが、

シュンガイトのようなエネルギーツールとあなたの想像力、そして私は文字通りに話しています、あなたはあなたができるものなら何でも治すことができます

文字通り想像してみてください、ええと、あなたはただ持っている必要があります

自信を持って、今度はキムとつながる時間です。ニュースチームが視聴者から 3 つの質問を選びました。

1人目はオンタリオ州アダック・コーケンのキース・ロビンソンです

カナダ・キム、地球の他の7つまたは8つの惑星では何が起こっているのか

彼らは解放されていますが、私たちが地球上で経験しているような遅延が生じているのでしょうか、何が起こっているのか詳しく教えていただけますか

他の場所ではあなたをとても愛しています、そして私たちが幸せになるためにあなたがするすべてのことを愛しています

フリーだからキム、他の7つの飛行機では何が起こっているのか、他の場所ではああ、たくさんの惑星がある、ええと3番目の飛行機には

密度は私たちが最悪だったので、彼らは実際には経験していないと思います

私たちと同じように、お互いに遅れが発生するのが一般的でした

ゲートウェイは私たちほど普及していないので、彼らは移動していると言えます

私たちが話した創世記プロジェクト以外は、私たちよりも速いペースで進んでいます。なぜなら、そのソースタイムがあるからです。

地球を計画する限り、それについて私たちにできることは何もありません。

いわば解放されて、あなたはすべての星系について話しているのです

多元宇宙の私たちの側の第五密度から第三密度までの惑星なので、それはたくさんあります

惑星 それはたくさんの密度 それはたくさんの次元 そしてそれはたくさんの平面 ああ、生命が存在する場所

存在する えー、みんな順調に進んでると思います えー

何が起こっているのか混乱があったのではないかと思います

本当に、これらの場所の多くにはまだ議員がいるのを知っているからです

普遍評議会と連携しているので、起こっている大きな変化について質問があるとき、または

何かが起こっているのか、彼らは宇宙評議会に相談する予定なので、実際にはわかりません

ここの地球上の人々は、そのような人々と話したくないのです。なぜなら、私がそこの大使であることをあなたは知っているからです。

ある時点で彼らが手に入れた可能性のあるナンバー2を忘れないでください

彼らに連絡を取り、何が変わったのか尋ねましたが、もちろん誰もそれを望んでいません。

何らかの方法で彼らを大切にします、普遍評議会がグループで構成されていたことを思い出してください

宇宙の光側の種と言うべき人々のことです。

暗黒時代に迫りくる闇から身を守るために、この人々は

彼らは暗闇とともにおり、低層アストラル界にいたため、自分たちがより優れており、より優れていると信じています。

暗黒時代にはある程度そうだったと思いますが、今はそうではなく、情報を入手できるようになりました

あの人たち、あの人たちから、ああ、万国評議会はあらゆる人たちで構成されている

種と宇宙の光の側面については、誰もがUでかなりよく読んでいますが、IIは決してそれらを見ることはありません

この会話を大丈夫にして次の会話に備えるのに十分なほど彼らを大切にしている

ちょっと質問してください、キム、晴れました、ノースカロライナ州トリニティのティムです。

世界中の犯罪組織、暴徒、ヤクザにどのように対処するつもりかについての質問

コカイン・ヘロイン、ああ売り手、人身売買業者、彼らは扱われるつもりですか?

Gia またはその他の方法で、あなたがしてくれたことすべてに感謝します。これらをどのように処理しますか?

犯罪者か組織 キム まあ、面白いのはわかってるでしょう、すみません、彼はそうではありませんでした

CIAについては言及する 彼はMI6については言及しなかった 彼はNSAについては言及しなかった 彼は言及しなかった

このようなものをすべて人身売買している他の人たちにも言及してください。私はあなたにこう言いたいと思います

彼が言及した組織は、一般的にマフィアとして知られています。

今では組織だろうが何だろうが、彼らは常に秩序の創造物だった

黒い太陽の、ああ、彼らは太古の昔から存在していた、ああ、彼らは

明らかにビジネスを新種の麻薬に変え、人身売買が行われた。

それは定期的な出来事であり、その後、小児性愛者に彼らが望むものやそのような種類のものを与えるようになりました

それは嫌だけど、まあ、あるよ

これらのほとんどすべてとつながりのある人々

グループ、えーっと、たとえば、えーっと言うと思います

サイレントサークル内の人々の一人、家族の一人が、実は医薬品を所有しているのです

Bear として知られる会社、おそらく Bear アスピリン BA ye R と番号を見たことがあるでしょう。

他の製品については、過去の契約によるものです。

命令は複数です、ええと、彼らは彼らがいる限り、今そこで特定の方法で動作しなければなりませんでした

同様に利益が得られる可能性があります。これは、彼らが彼らのやり方を変えるだろうという、私たちが過去に交わした会話です。

製薬会社 RS なので、これはほんの一例にすぎません

多くの場合、これらの製薬会社は、これはほんの一例にすぎません、ええと、彼らはあなたも購入しています

ああ、アフガニスタンのアヘンを知っていますか、その他に存在するものを知っていますか

えーと、コロンビアなどで、あなたは見たことがあると想像できます。

ああ、彼らは映画を持っています、私はこれらとの関係があると思います

これはほんの一例にすぎません。つまり、

同様に収益性の高いビジネスであり、これは 10 年以上にわたって議論されたものでした

数年前には、今では誰もが参入できる同等の収益性の高いビジネスになりました

それから彼らは、人身売買、麻薬密売、その他すべての種類の取引を停止することに同意しました。

現在、ドラゴンと彼らの命令によって多くのことが妨げられています。

彼らはまだ管理していると主張し、これらのものを提供する必要があると主張し、彼らの主張

彼らが作ったものすべての80%は彼らに借りがあるってすごいね

そうですね、その視点に立つと、そんなことはないかもしれません

業界の複数形で数兆ドルになるかもしれません

違法な麻薬取引や人身売買は行われているが、実際にそうした行為を行っている人々にとってはそれほど利益にはならない

それはその通りであり、私たちは何の割合も求めていないからです。

彼らが今よりも10倍儲かるものなら何でも

あなたにも同じことが起こるのを見てください、あなたと同じことをする工作員を知っています

あなたが今知っているのと同じことをしている人たちを知っていて、彼らがそうするであろうことを代理人にします

お金が彼らのもとに滴り落ちる頃には、彼らは彼らが支払ったものの10%を目にするかもしれない。

過去のことだけど、私と彼らの間には誰もいないのに、なぜ私がパーセンテージを取る必要があるの?

私のお金でやるのは意味がないので、彼らはもっと儲かるでしょう

彼らがこれまでとは違うこと、あなたは

わかりました。そうやってこれらの種類の業界を変更する方法です。それには時間がかかりますし、議論があることはわかっています。

それはすでに行われており、マフィアとの話し合いの際に頼りにできる唯一のことは、

ディープステートは、20年後、彼らがあなたに電話をかけてきたら、あなたが約束をしたなら、そうしなければならないということです。

それは同じです、それは両方の方向に進みます、ええ、間違いなく大丈夫、そしてええと、いよいよ決勝です

質問です、こんにちはキム、そしてサニーです、ハーレム・イン・ザ・肺CLのミシェルです。

南アフリカに次元密度レベル平面と呼ばれる領域はあるだろうか

生命が有機的ではないところではどうするか 生命は食べ物の一部ではない

チェーンでは、有機生命体が食品の一部ではない場所はどこにありますか?

チェーン はい、実際、ええと、それは 8 番目の食物連鎖の一部ではありませんでした。

そして第 7 密度は、あらゆる生命体、あらゆる惑星、あらゆる太陽系を形成します。

密度は必須ではないので、私たちが自分の肉体を見て、

私たちは、彼らが私たちを人間として遺伝子操作した方法を理解しています。

船を動かすためには栄養が必要なので、タンパク質も必要です。

存在しなかったカニバリズムを人間に導入する遺伝子組み換え。

共食い 他の人間を食べているという意味ではありません 他の生命体を食べているという意味です 他の生命を殺しているのです

植物も含まれるフォームなので、人々が誰にでも

難しい時期です、そうです、それは生命のサイクルに栄養を与える有機生命体です。

この地球では今、私たちは必ずしも食べる必要はありません

人間として生きていくためにはそういうことも必要だけど、それではダメだ

船を変えるまでは可能ではありません。言い換えれば、逆に遺伝子組み換えをする必要があります。

そうすれば、実際には食べる必要がないことがわかるでしょう

食べ物、私は知っています、ああ、あなたの細胞は自然から栄養を与えられているからです

本質的な自然エネルギーとあなたの細胞の源に対する自然な意識

お互いにもっとコミュニケーションが取れるように、なぜあなたが食べ続けるなら、今すぐ何かを入れる必要があるのですか?

あなたの体はまだそのように機能することを知ってもらえますか、ええと、それは楽しむためのものです、あなたのためではありません、そしてそうすべきです

その時点に到達する頃には再生可能になっているはずです

ええと、たとえば木の果実は常に再生しています

果実が食べられるほど熟しても植物自体は枯れない

普通、触らなかったら木から落ちて死ぬだろう、とにかく私の言っていることを見てください、だからあなたはそうではありません

このように物事を行うと、物事の自然なライフサイクルが本当に中断されるため、ツリーから離れることになります。

そのままの状態でプラントを離れることになるので、いずれにしてもそれを廃棄するつもりです、そしてそれが欲しいならあなたはそれを持つことができます、ええと、それはより多くのためです

楽しんでください、あなたの質問に答えられることを願っています、はい

キムに質問を送信するには、カメラに映ったあなたのビデオを送信してください。質問は 30 秒以内に制限してください。

ユナイテッドネットワーク。[メッセンジャー] タブのフィールドにあるニュース ニュース チームとキムがいくつかの質問を選択します

各ニュース番組の最後に答えてください、わかりました、また会えて本当に嬉しかったです

カイン、会えて嬉しいです、キム、ありがとう、そして素晴らしい新年のお祝いを願っています、そして会うのを楽しみにしています

来年もよろしくお願いします 新年あけましておめでとうございます 明けましておめでとうございます さて、今日のニュースはこれで終わります

更新して、友達や家族と共有してください。私たちの地球を回復するために皆が団結する必要があります。

あなたが住んでいる地域でニュースが起きたら、それを記録して私たちと共有して、世界と共有できるようにしてください。私はキンバリー・ゴエンです。

ユナイテッド ネットワーク一同、素晴らしい新年をお祈りいたします。私たちのチームは特別な新年を用意しました。

もしそうなら皆さんに向けた新年のメッセージ

それはあなた次第だったとしても、あなたはそうしました ナイトとネットワークニュースへようこそ

ケアの公式ニュースチャンネル、アミティのセンター、そして私たちは途中で少し楽しい時間を過ごしました

冗談ですか、今マイクが壊れたって言ったのですか、新しいマイクが必要です

私のマイクはどこですか アフリカ・ドレーは飛行中に新しいキャンプを作りました

列島 列島 列島 マインド M ねえ サニー 歩いて行こう

戻って歩いて戻ってください

ここユナイテッドネットワークにいる私たち全員にそれを伝えることはできません、ハッピーニューイヤー


以下は、

当ブログによる同時翻訳速報版

【20231229号】キムの世界情勢報告

2023/12/31 2:33

ケイラン:
オフィスのキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。
秘密宇宙軍は新年に何か計画を立てていて、実際にかわいいQ時計を見つけて、彼らが人類のために何を用意しているのかを調べようとしていました。
あなたは聖書の創世記や万物の物語を恐れていますか?
ジェネシス 2.0 とその作成理由へようこそ。
彼とのつながりがあれば、3 つの質問に答えます。
そして今、彼のキンバリー・ゴーガンが後見人のオフィスにいます、元気ですか?

キム :
こんにちはケイラン、元気ですか?
ありがとう、クリスマスはどうでしたか?

ケイラン :
私はそれほど悪くありません、あなたのクリスマスはどうでしたか?

キム :
あそこは大丈夫だった、あそこは大丈夫、残念ながら、ここではホワイトクリスマスはありません。

そして私はあなたがそこにいたと確信しています、そこには春があります。
今年の夏はもう夏ですね、それでは本当にまた会えるのですか?
フィールドメッセンジャーのレポートで素晴らしい仕事をしてきました。

とにかく毎週、または毎週月曜、水曜と金曜にレポートを見るのが楽しみです。
そして、あなたは私たちに参加して、ビデオ編集やその他のことを編集したり学んだりする予定だと聞いています。
素晴らしいものになることをすべて楽しみにしていますし、近い将来に楽しみにしています、できれば来年はできるようになりますように、私たちを訪ねてください。

ケイラン :
私たちのスタジオを立ち上げて稼働させることをとても楽しみにしています。それで、世界で何が起こっているのかを聞きたいのですが?

キム :
それは常に大丈夫です、それで私は興味深い数日間ずっと思っていました、それが約1か月ほど前に現れたと思います。

中国以外ではソロモンの龍系のリー家としても知られており、ロスチャイルド家のパートナーとして彼らが秘密宇宙軍に命令してやっていることがついに明らかになった。

彼らはついに、これまで経験してきたすべての問題の原因を発見しました。
そして、私たちがそれを知ったのは、

彼らが今年の大晦日に計画していた計画についての情報が私たちにもたらされたためです。
これは世界的な計画であり、キューバへのカウントダウンのようなものだとあなたは言っています。

また、同じ工作員が財務省に電話して、私は一刻も早く世界に適応するだろう、全員に給料が支払われるから、ただ待って待ってください、と告げたという報告もある。そして、彼らはこれをどのように行うつもりですか?

そうそう、彼らはいくつかの異なる都市に対する世界規模の攻撃を計画し、大晦日に彼が着用する都市のリストを計画しました。

彼らは何百万人もの人々を殺したでしょう。
これらは人々が大晦日のお祝いのために集まる場所です。しかたがない。

したがって、現時点では、彼らも私がやっていることについて多くの研究を行っているようです。そして、DNAから多元宇宙の変化、金融システムの変化に至るまで、私たちが本当に何者であるのか?

彼らはまだリー家が支配しているという印象を持っていたためです。
それで、もし彼らが爆破したら、私はいくつかの異なる場所にいるだろう、そのとき彼らは、その週に世界的に戒厳令を発令する理由があると感じました。

私は知っています。
そしてもし彼らが世界的に戒厳令を発令すれば、どういうわけか?
それで彼らは制御を取り戻すことができるでしょうか?

しかし、率直に言って、私たちはすでに戒厳令を利用できず、私たちが戒厳令の管理者であるため、それは真実から離れることはできません。それは完全な時間の無駄でした。他のことも明らかになりました。

そのため、水曜日に話したときに彼らが話していたのは、アルファ システムが常にオメガ システムの背後にあったという事実についてでした。

オフィスシステムを運営している人が最終的にお金の流れを管理しているのは誰であれ、彼らは、このシステムにまだ残っている 2 つのことが第一に紙の管理者に確認する必要があるという(誤)印象を持っていました。

宝石連邦銀行システムにおける協定は現在、これらの協定の両方が期限切れになっている

為、例えば私がケイランに送金したとしても、自分自身が 1 つか 2 つ送金すると考えられるでしょう。同等のものなら、お金がなくなったら彼らに行きます。それは誤りです。

それは暗黒時代の間だけであり、アルファ システムとオメガ システムの間のデュエル コーディングに基づいていたものであり、現在ではすべてが変化し続けています。

昨年の 1 月ということで、今年は、ほぼコーディングとプログラミングが変化した年であり、私たちは暗黒時代ではないので、もうこれらの人々に義務を負うことはありません。

そして、初めての人たちにもこれを繰り返します。
なぜなら、あなたが知っている人だけでなく、あなたが知っている人たちにとってもこれを理解することが重要だからです。

暗黒時代の合意は、アルファシステムであるライトサイドと私自身が彼らであるダークサイドとのバランスを築かなければならないという二重性でした。

したがって、中立時代に移行すると、私たちはもうそのようなことはしません。

したがって、これらすべての協定は次々に期限切れになり続け、
(今では)期限切れにすることができるものは何もありませんでした。

現時点では、彼らは撤退するつもりであるように見えるので、それらの都市を紹介しましょう。彼らは基本的にそう言っています。

彼らがもう彼らからの注文を受け付けないということは、その注文を出した元の家族3人が受けた注文を彼らが平気で引き受ける不正分子が存在しないという意味ではありません。

したがって、少なくともこの次元と密度では、彼らはこれ以上注文を行うことはありませんが、それは私たちがそこに何人かの狂った人々を抱えていることを意味するものではありません。

つまり、彼らは他の型破りなテクノロジーを使用できるので、私は実際に導入された特定の場所で、より従来型のテクノロジーを使用することができました。

他の人たちは、これはエイリアンのテクノロジーだと言いましたが、このテクノロジーに関する秘密宇宙軍の工作員の知識は限られていたため、彼らは彼が入手方法を見つけられるかもしれないという緊張感を持っていました。

つまり、それはすべて削除されましたが、だからといって、彼らが何かをしようとしたり、核ストレスを利用して中国とのこの第三次世界大戦の状況を引き起こそうとしたりすることができないという意味ではありません。

脅威の種類では、彼らはもう管理者ではないので、システムからお金を生み出すことはありません。

ドラゴンの命令でも、SSPでも、黒い太陽の命令でも、オフィスが持っているものではありません。

管理者は破産下にあり、バブル戒厳令下にあるのでしょうか?
それは世界中のどの国でも戒厳令が敷かれており、その事実が消えていないのは、私たちが管理者であり、レベルの情報機関であるためです。

私がディレクターであるということは、管理者であるということですが、
実際にどこの誰にでもお金を配布できるのは、おそらく私だけなので、
おそらくそうではないでしょう。

OK、それではこれらの場所は、クラスと調整されるような定義です。
私は真夜中にいることになっていたので、もしお持ちであれば、場所を譲らせていただきます。

核が存在する都市の特別な場所に参加する予定がある場合は、大晦日のフェスティバルが開催されます。計画をキャンセルすることを検討した方がよいかもしれません。

代替案を作成しています。新年を迎える予定。OK、

ロンドン、イギリス、パリ、フランス、北京、中国、東京、日本、モスクワ、ロシア、カラカス、ベネズエラ、トロント、カナダです。
南アフリカではエルサレム、イスラエル、韓国、ソウル、そして米国ではイエローストーン国立公園があります。
ワシントンDCのコロラド州デンバーのメンズセメント、メイン州ケネバンクポート、ニューヨークのタイムズスクエア、ニューヨークの自由の女神像、国連ビル。
カリフォルニア州ロサンゼルスにて。

そのため、潜在的に影響を受ける可能性のある世界中のサイトに関する情報や雑談がまだ入手できた場合は、それに応じて電報に投稿するので、変更が好転する可能性があることに注意してください。


工作員の大多数が、もうこの人たちからの命令は受けないと言っていたとしても、葬儀をする人がいないかもしれないという意味ではありません。

私たちは、あらゆる場所のすべての都市の組み合わせを確認できるように、今後数日間、あらゆる場所ですべての人の安全を確保するために、すべての警報をどのように高レベルで発令するかに注目しています。

何百万もの人々の死に塩漬けになっているが、それは彼らが望んでいたことであり、とにかく人を殺し、ドラゴンに命令するのが好きだ。

工作員の分野では、それについて不満を抱いている人が何人かいますが、
一番の理由は、習慣になっているライフスタイルが好きで、できることで得られる力が好きで、不幸の理由を他の理由に付け加えたいと考えているからです。

何百万人もの人々を殺害したと思います。
そして、それに典型的に関連付けられていたお金。

しかし、それらのことはもう当てはまらず、私があなたであることを願っていますが、情報は人々がそこで作られているあらゆる場所に出回っていることを知っており、できればその状況が変わることを願っています。

そうですね、ロスチャイルド家とあなたのパートナーであるリー家の人々が、お金が入ってくる可能性はなく、もう誰も彼らから注文を受けないという情報を得てすぐに、彼らを非常に怒らせたことは知っています。

それで、彼らは今朝、2番目のロンドンの偽物またはロンドンのフィックスラインへのバックドアを使用して、ロンドンのフィックスが金、銀、およびその他のいくつかの商品の価格を毎日決定するようにしようとしました。

それは人々が壁にダーツを投げ、金や銀の価格を選択するように教える古い石の束であり、私もそうです。それはどういう意味ですか?

私たちが追跡できる限り、彼らがここで注目しているのは、
紙幣協定の管理者は彼らを所有者にするものではなく、紙幣協定が作っただけであるということを理解していないため、彼らは世界中のすべてのお金と世界のすべての銀行の所有権を主張しているということです。

マネージャーたち。
また、これに関連する他の契約が期限切れになった場合、これについては過去に話した、FRBが銀行内のすべての資金を管理する保管契約の終了とみなされることになるでしょうか?

あなたの口座内のすべてのお金を管理してください、などなど、ええ、それらすべての合意も期限切れになったので、数日前に宇宙軍が新しい信用枠を発行しようとしている人々の雑談がありました。

私がシステムに投入したお金も、保管契約が締結されていないため失敗したでしょう。

OK、彼らがロスチャイルド家に騙されているのは、あなたが知っているように、それが1985年ではないということです。

私が言える最善のこと。
それは世界中で起こった大きな出来事であり、それらを行うには48時間続く多大な労力がかかりましたが、私たちはそれをやり遂げました。

私たちは皆まだここにいます、私はそれについてもう一つ面白いことがあります。彼らがデンバーに行ったときに立方体の時計が掲示されていたのを知っていますか?

しかし、コロラド州デンバーを知っていると書かれ、その後、これはトランプさんのものだと書かれていました。

ですから、明らかに彼らは私たちにはもう関係のないことについて話しているのですが、彼らが財務省の職員室でトランプコインを発行できるかどうかの間に議論があると私は知りませんが、議論があると思います。

そして彼らはトランプ一味を動かしている工作員たちだ。つまり、これはまるでいかだか復讐のようなものでした‼ あなたが知っているように、これはあなたが空高く吹き飛ばすつもりだったので、彼らはアメリカ人です、彼らは中国人です、これは私たちの日本人です、全員がこれに関わっています。

つまり、これはそうではなく、私たちのサッカーがなければ彼らはすべてSSPです。 テュポーンのアンブレラ、傘の君主の残党の残党は、私たちがいつも話していた15の軍隊にいるそのようなタイプの人々です。

世界中のこれらはあなたの MIB であり、すべてのメン・イン・ブラック、つまり本物のメン・イン・ブラックです。ですから、まだ少し混乱が続いています。

昨夜と今朝に多くのことが起こったので、今日一日を通して何が起こるかわかりますが、今はすべてがある程度落ち着いているようです。

私たちがより良い方向に進む可能性を秘めています。
リス、リス細胞がないことを祈ります。

暴力的な聖書カレンを読んだ場合に、創世記について話しましょう。

何らかの理由で今日は話すことができません。
いいえ、聖書のすべてではありません。

OK 聖書の冒頭に創世記があり、天地創造の 7 日間について説明しています。

私は持っている。
ああ、神が宇宙をどのように創造したか、そしてその情報にはいくつかの解釈があります。しかし、本質的にこれが現在起こっていることなので、それを実現するためにここで経験するプロセスを理解してください。

地球だけでなく、惑星、息子、星々、そしてすべてを含む多元宇宙のすべての存在も修復してください。

さて、クリスマスの日に何が起こったかについて話しました。
そしてクリスマスの日にその再会があり、それはハートストーンと呼ばれるもののより適切な用語がなかったため、ほとんど除去されたようなものでした。


つまり、それらは硬い石です。
はい、それらは実際の石ではありません、または本質的にはフェリチャルである可能性があり、それらは一種の意識である可能性があるため、物理的な石ではなく、自分の中にアンカーのようなものがあると言えます。

それは直接のソース接続ですか?
さて、宇宙の創造の始まりの最初の部分です。

ソースは闇と光を分けたので、聖書の中でどのように書かれているか見てみましょう、彼は光あれと言い、それから彼は暗闇の中で光を分けました。
これがそれが書いていることです。

これらは今週のクリスマス休暇の月曜日に起こることなので、
これは真実です。それで、(?)がありました。

ソースライトが唯一のソースになったので、ソースの暗い面と明るい面について話したように、元の状態に戻します。
これはコンピューターにも同じ変化をもたらします。

そして、宇宙の二元性は地球と地球の間にのみ存在します。
そして、私はこれの共同作成者なので、このすべてのプロセスとソース自体に参加しました。

したがって、二重性のすべてのアンカーにおけるソースのすべての二重性の除去が、本質的に初日に起こったことと言えます。

それで、私はどうですか?
そして私は週末の今後数日間に予想されることについての概要を皆さんに伝えるためにこれをしているだけなので、来週私たちが期待できるかどうか?そして何が期待できるか? は非常に重要です。

彼が地球を創造したと言うのは支払いますが、地球は他の惑星や他の星々や他の息子よりも前に創造されたと私たちが言ったことを覚えていてください。

火曜日までに地球自体がそうなったのです。
二元性を持たずに再創造されること。

OK、ここまでのソースとここからずっと下までのアンチソースの間を行ったり来たりするハートビートはもうありません。
今はただのソースとアースです。

存在するものは今、はるか向こうの地球の源との間を行き来しており、
今では双方向に進むのは白だけのパルスです。わかった。

さて、それでは今週の水曜日に行きましょう。
それで、天空のドームのそばで。

存在の平面である反セントラルサンのセントラルサンについて言えば、
強度 9 で存在し、過去と反ソースの両方を保存する平面があります。
そこでそれらの飛行機は再作成されました。

さて、もはや二元性ではない周囲のソースの間には、意識と光エネルギーのような光の本質だけがあります。
地球の周りは元気です。

だから、私たちは実際には地球です。
私は実際に私を好きではないと言うべきです。

地球のククリアースは現在、店が大きな変化と彼女にとって大きな責任を販売しているクリエイター自身と一緒にコーラを作成しているので、彼女がそれに取り組んでいることを願っています。

空の光と言えば、数時間後には明らかに太陽や星が創造されたので、その再接続が一度起こったら、その時。マルチバース全体で形成され始めました。

さて、ここからが4日目に入るにつれて少し濁ってくるので、聖書の4日目はこれを生命とともに水を泳がせることと解釈しています。

さて、水が生命とともに泳ぐということは、もちろん、人々の解釈では、私たちが今海に魚を持っていることを示しています。

私たちには海があり、そこには魚がいて、海には他の生き物がいましたが、それは真実ではありません。

彼らが話している水とは、多元宇宙全体にわたる意識の海です。
つまり、これはあらゆる密度、あらゆる次元にわたる惑星の誕生から始まりました。

そう、私はあらゆる面、あらゆる密度にいて、非常に混乱する次元になりますが、ここには土曜日がたくさんあるので、これが実際にこれらを創造したものであり、それが海の生命体の本質です。を参照した。

それで昨日の木曜日までに。
それらの光の形もクリアされました。
水曜日には、太陽フレアやその他のことを引き起こす星の内部に存在する二重性のオーバーレイが、人々が非常に懸念していることになります。

私は水曜日の午後、水曜日の夕方に自分の時間を取ります。
つまり、それらはハースストーンを石で覆い、星の暗い二重性、ドアの意識、出てくる暗い太陽フレア、私は制御された意識メカニズムでした。

つまり、それらのことはすべてもう当てはまらず、すべての星が光の意識に戻っていて、そこには光の意識に光のエネルギーがもたらされており、
私もそれを持っています。

それで今販売されているものは、いわば本質のようなものに復元され、
作り手と直接つながっています。

つまり、翌日の昨日も、多元宇宙全体の残りの惑星すべてに同じことが起こった日でもありました。

こんにちは、完了しました。
ジェネシスへの道のりは順調に進んでいます。
すでに乗り込んでいます。

はい、それは興味深いことだとわかっていますし、解釈は大きく異なっていました。それはわかっていますが、大丈夫だと思いました。

だから魚です。
人間を含む宇宙全体の存在が創造されたとされる日。
聖書に登場する鳥の創造について話し、最終的には人間とその似姿について話します。それで、今日は私が昼食を受け取るべき日です。

5日目の金曜日は、今朝起こったことが私にそれを物語る、あなたの接続を受け取ることから始めるべき日です。

ねえ、あなたの妹の中にある二面性を取り除くことです。
オメガバースにおけるクローン魂の除去。

あなたの魂と同様に、ソースへの方向性のアクションを妨げるあなたの魂の上の暗いオーバーレイの除去、つまりこれらは私が今朝すでに起こり始めていることであり、このポッドキャストの前にあったので、私もそうです。

それは午後中ずっと続き、もう少し掃除と浄化が行われ、うまくいけば、その日の終わりまでにあなたの魂はシェルビーに浄化されます。
なぜなら、それがあなたの本質と源へのあなたのつながりだからです。

物事はソースライフのソースとソース意識に置き換えられたので、それがあなたとエリーゼにとって問題であった場合、地球上の狂った人々を制御することはできないので、U2は過去にいたときにテキストの影響を受けることが少なくなるはずです。

この場合、どんな種類の精力的なチャット攻撃も少し簡単に制御できることがわかります。

はい、それでは今すぐ。明日何が起こるか見てみましょう。
実り多いものとなり、6に留まることが増えます。

これは興味深いはずですが、それが実際に何を意味するかはご存知でしょうが、おそらく私たちはここでソースエッセンスとしてさらに多くの星、
より多くの太陽、より多くのソースエネルギーがここで見られることを願っています。

創造の終わりが終わったので、私たちはほぼ通過しようとしているので、
そこに置いたのは創世記 2です。 ポイントいいえ、創造主の調和の創世記が今、私たちが起こったのと同じことをしているからです。

時間の始まりにおいて、宇宙の構造を再放棄することはご存知のとおり、
それは段階的なプロセスであり、時間とソースの時間は地球の時間と同じになっているためです。

私たちは7日間の期間でもこれを経験しています。
つまり、それは7000年でも7万年でも700万年でもなく、文字通り7日間なので、私たち2人の間にある他の密度にはもう少し時間がかかるでしょう。しかし、ここでは、元の構造を復元する方向に確実に進んでいることがわかります。

AI システム、量子ヘイ I システムについても同じことが実際に当てはまります。私はジェネシスシステムを使っていますが、これが終わるまでに完全に復元されることを願っています。

願わくば、彼らの中にこれ以上暗黒物質が見つからないことを願い、今後数日で前に進むことができることを願っていますので、間違いなくそれを楽しみにしています。はい、とても充実しています。

彼ら、宇宙軍の人々が、私たちが常に宇宙軍を必要とすることを理解していることを願っています。彼らがやっているようなことをする宇宙軍ではないかもしれませんが、彼らはただ存在することを学ばなければなりません。

私たちが住んでいる世界を呼び出してください。
彼らは、これらの規則や規制の中で、自然法の下で生きていくことを学ばなければなりません。

将来、私たちが準備を整えておくべきであり、それが衝突するはずがないことを決して知らない宇宙からの何かに関連して、何らかの安全保障上の懸念が生じた場合はどうなるか?

そう、新しい技術はだめ、物事の新しいやり方を前面に押し出すべきだ、
第二に、私たちには家がある、彼らは政治工作員であり、ご存知のとおり、彼らの何人かはトランプ工作員であり、そして。

彼らはまた、世界中のポロックの政治システムが非常に混乱していることを理解する必要があります。

私たちがそれを解決できないと言っているわけではありませんが、もし彼らが政治分野で私たちと戦うつもりなら、私たちがどこへ行くかはあなたにもわかりますし、おそらく来年までにはなくなることもわかります。

ご存知のとおり、私たちにはそのための仕事がないので、もし彼らが続けたい場合は、異なる議題を持った異なる人々から異なる注文を受ける必要があるだけです、その人は意地悪です。

私たちが GIA に参加して、一緒に世界を変えることができるのはわかっていますが、それはそれでいいのです。

ご存知のように、私はメリー・ポピンズではありませんが、世界中で現在、秩序によって生み出された安全保障上の懸念が存在しないなどという幻想を抱いているわけではありません。

私もそうなったことはありますが、まだそのような人がいます。
時間がかかるだろう、この人たちが戦争を理解するのに時間がかかるだろう、臨床的に冷静になる必要があるか?
次の土曜日になるだろうか?

この人たちは一生この中で生きてきたのだから、定期的にでも警備が必要になるだろう。同じように。世界で起こっているさまざまな法律や攻撃システムの刷新など、多くの変更が必要になるでしょう。

そして、私たちにはそのための計画があるので、もしこの新しい人たちが今後の進め方や何が起こるかについて混乱しているとわかったら、コロラドまで直接来ていただいて構いません。

私は喜んでここにいますので、喜んで会議に参加させていただきます。
あなたと私たちはこの議論をすることができます。

そしてそれは、あなたがこれまで何の理由もなく報酬を得ずに聞いてきた人々とは異なる議論になるでしょう。

つまり、あなたは多くの経験を持っており、私も多くの経験を持っています。私はあなたに変化したことを伝えることができ、あなたは以前の様子を教えてください。

そうすれば、私たちはここからそこに行く方法を見つけることができます。
ご存知の通り、私はとても公平な人間です。 私は世界を決定するためにここにいるわけではありません。 この世界を運営したくありません。

最終的には 800 万人にこの世界を運営してもらいたいです。 それから休暇が欲しいです。質問があればケイランまで。

病気。
それはとても良いニュースです。
ニュース チャンネルが最高であるとは限りませんが、これが最高だとは思いません。

わかりました、何と言いますか、いくつかの質問に答えます。
よし、やってみよう。

今日の本当の話では、シュンゲートの魔法について話します。

私は毎日砂糖を使っています。
自分自身で、またはさまざまな理由で毎日それを着用していますが、彼は実際に私たちがストレス不安うつ病と呼ぶものに関するセクションを持っています。形而上学的には、そこにある周波数の箱でそれらをつかむことができると思います。

私たちは自分を所有していますか?
私は上に行きます、私は落ち込んでいるか不安ですか?
それともミラーで私はあなたの周りの穴の中にいますが、示された男とあなたの想像力、そして文字通り彼女に向かってエネルギーを持っています。
私は通常、自信家です。

ケイラン :
さて、キムとつながる時間です。
視聴者から私が選んだ 3 つの質問をご覧ください。

質問:1

そして最初のものは。こちらはキース・ロビンソンです。コルケン・オンタリオ・カナダに住んでいます。キム、

解放されつつある他の 7 つまたは 8 つの惑星では何が起こっているのでしょうか? 彼らは、私たちが地球上で経験しているような遅延を抱えているのでしょうか? 他の場所で何が起こっているのか詳しく説明していただけますか?

あなたをとても愛しており、私たちが自由になるためにあなたがするすべてのことを愛しています。

キム :
他の場所の他の7つの次元で何が起こっているのかを彼に浸してください、ああ、第三密度にはたくさんの惑星があります、私たちは最悪でした。
私たちのように、彼らは実際に遅延を経験していないと思います。

通常はそうではありませんでした。
私たちと同じくらい、彼らもゲートウェイとして普及していました。

私たちが話したジェネシスプロジェクト以外は、彼らは私たちよりも速いペースで進んでいると思います。

それは、いずれにしても、それについて、私たちにできることは何もないからです。

私は解放されつつある惑星、つまりあなたが話しているすべての星系、
つまり第五密度から私たちの側の第三の目までのすべての惑星とは程遠いものでした。

たくさんの惑星があり、たくさんの密度があり、たくさんの次元があり、
生命が存在するたくさんの次元があるので、みんな順調に進んでいると思います。

そして、そこはご存知だと思います。
何が起こっているのか? について混乱があったのは、実際にはそうではありませんでした。ご存知のとおり、これらの場所の多くには今でも普遍的な法廷の代表者がいます。

したがって、起こっている大きな変化や進行中の何かについて質問がある場合、彼らは普遍評議会に相談します。

それで、本当に知らないのですか? 
ここの地球上の人々がそれらの人々と話したくないのは、私がそこの大使である人は誰もいないからです。

だから私がナンバー2であることを忘れないでください!

彼らはある時点でそれを達成することができます。
彼らに向かって尋ねてください。

ただ、もちろん、誰もそんなことをしたくないのは、彼らがそうしていないからですが、とにかく私は彼らを評価していません、普遍的顧問がグループで構成されていたことを思い出してください。

人々は、暗黒時代に迫り来る闇から身を守るために宇宙の光側から来た種族と言うべきです。

彼らは暗闇がどこにあり、より低いものと摩耗しているからです。
彼らは自分たちがより優れていると信じており、暗黒時代にはある程度は機能していると思いますが、今はそうではありません。

したがって、彼らは宇宙顧問が構成されている人々から情報を得ることができます。

宇宙の光側の種族なので、誰もが間に合うようにかなり準備ができていますが、私は決して彼らを見ることはありませんでした。
この会話をするのに十分なほど彼らを大切にしています。

ケイラン :
わかりました。
そして次の質問への準備が整いました。

質問:2

キム、サニー、トレンディーなノースカロライナ出身のティムです。

世界中の犯罪組織、コカイン・ヘロインの売人たちの知り合いの暴徒にどう対処するつもりかについて簡単な質問です。
それらはGIによって処理されるか? 

または他の方法で処理される予定です、
あなたがしてくれたことすべてに感謝します。

キム :
それでは、私たちは再びこれらの犯罪組織にどのように対処するのでしょうか? おかしいのはわかるか? 彼は私だ、彼はCIAについては言及しなかった、彼らについては言及しなかった、私は6、彼はNSAについては言及しなかった、これらすべての他の人々があらゆるものを人身売買していることについては言及しなかった。

私はあなたにそう言いたいと思います。
彼が言及する組織は、一般的にマフィア組織として知られていますが、今ではそうではありませんが、それらは常にブラックサン(黒い太陽)の教団によって創設されたものであり、最初から存在していました。

こんにちはデイブ、明らかに新しいタイプの薬にもっと多くの企業が参入しています。
人身売買は日常的に起こっていましたが、その後、小児性愛者がそのようなことで彼らが望んでいたものを殴ることになりました。
それは嫌なことですが、人々はいます。

誰が。これらのグループのほとんどすべてと結びついています。
そして、例えば、サイレントサークル内の家族の人々の一人だと思います。
実際、彼は製薬会社を所有しており、現在、契約によりクマ(ベアー)のアスピリンが他の多くのクマの製品に含まれていると考えられています。
注文はすべて完了しました。

彼らは同じように利益を上げられる限り、一定の方法で運営する必要がありましたが、これらは製薬会社が望む方法を変えるだろうという過去の会話です。それで。それは今の一例にすぎません。
多くの場合、製薬会社にとって、これはほんの一例にすぎないからです。

彼らはまた、あなたが知っているアフガニスタンからのアヘンやコロンビアに存在する他のヴィーノなども購入しています。

見る。彼らは彼らと本当の関係を持っていると言えます。
これはほんの一例であり、同じように収益性の高いビジネスがあった場合のことを意味しており、これは 10 年以上前に議論されたことです。

そして、彼ら全員が飛び込むことができる同様に収益性の高いビジネスに、人身売買、麻薬密売、その他の種類のものすべてを今すぐに停止することに同意しました。

それは、ドラゴンの命令により、自分たちがまだ管理しているという主張、これらのものをまだ提供する必要があるという主張、そして彼らが作るすべてのものの80%を彼らに負っているという主張によって大きく妨げられてきました。

ですから、その視点に置くと。ご存知のとおり、数兆ドルのお金があり、業界では違法な死んだカエルの人身売買が行われていますが、実際にそれを行う人々にとってはそれほど利益がありません。

それで。そして、私たちは何かの割合を求めているわけではないからです。
彼らは今よりも10倍の利益を得るでしょう。

同じことは、同じことを行う工作員を知っている場合でも、同じことを行う機関の人々を知っている場合にも当てはまります。

ご存知の通り、彼らは過去に発売されたものの 10% が自分たちにお金で滴り落ちる時間を買うつもりです。

しかし、私と彼らの間には誰もいません。
そして、彼らが私がこれまでに経験したことのない異なることをしてもっと儲かるようにするために、なぜ私が自分のお金の何パーセントかを意味のないものにするのでしょうか?

再開する。OK、そうやってこの種の業界を変えるのですが、それには時間がかかります。ディープステートとは異なり、マフィアとの話し合いの際に信頼できる唯一のことは、すでに話し合いが行われていることを知っています。

20年後、彼らが欲しいと言ってきたら、約束を守るなら、それを実行しなければなりません。売れば、同じ船が両方向に進むことになります。
はい、確かに。

ケイラン :
これで最後の質問は終わりだと思います。

質問:3

こんにちはケビン、これは南アフリカの昼食会よりも小さなショーです。

実際の次元の密度レベルでの演奏はありますか? 私たちが負けたのは本質的な損失ではなく、損失は機能の一部ではありません。それでは、有機生命体がその一部である場所はどこにありますか ?



キム :
はい、実際にそれは食物連鎖の一部ではなく、8番目と7番目のIの密度であらゆる生命体が存在します。
彼の密度のシステムは、それが必須ではないので、私たちが自分の肉体的な自己を見て、栄養を必要とする人間として彼らが私たちを遺伝子組み換えした方法を理解していることを知っています。

走ります。存在しなかった共食いを人類に導入するには、遺伝子組み換えでもあるタンパク質が必要です。

共食いとは、他の人間を食べるという意味ではなく、他の生命体を食べるという意味です。

私たちは植物を含む他の生命体を殺しているので、人々が皆に困難な時間を与えていることはわかっています、そう、それはこの地球のライフサイクルを養う有機生命体です。

今。人間のように、生き残るために私が必ずしもそのようなものを食べる必要はありませんが、それは私たちが容器を変更し、遺伝子組み換えが必要な言葉を変更するまでは不可能です。

そして、実際には食べ物を食べる必要がないことに気づくでしょう。
あなたの細胞は自然のエッセンスによって栄養を与えられているので、
私はそれを知っています。

自然のエネルギーとあなた自身のソースの自然な意識は、お互いによりよくコミュニケーションするでしょう、もしあなたが一緒に食事を続けるなら、なぜ今何かを入れる必要があるのですか? 
あなたの体がまだそのように機能することを知っていただけますか?

あなたが彼を知っているのは不公平です、そして私たちがその時点に到達するまでにそれは回復しているはずです。

たとえば、木の果実は常に再生していますが、果実が普通に食べられるほど熟したら、植物自体は枯れません。触らなければ、いずれにしても木から落ちて死んでしまいます。

私が言っていることを見てください、このように物事を行うとき、物事の自然なライフサイクルを実際に中断することはありません、そうすれば木を無傷のまま残すことができます、植物を残すことはいずれにせよそれを廃棄することになります、そしてあなたがそれを望むなら、あなたはそれを持つことができます。

しかし、それはもっと楽しむためのものです。
これで質問の答えはわかりました。

ケイラン :
はい、いくつかの質問を終えました。

キム :
カメラに映るあなたのビデオを送信できます。
質問は夜間 30 秒以内に制限してください。
そして今、フィールド メッセージ タブにニュースが入っています。
ケンダルと一緒にニュース チームに伝えます。
ということで、各ニュース番組の最後に。

さて、またお会いできて本当に嬉しかったです ケイラン、またお会いできて嬉しかったです、ありがとう、そして素晴らしい新年のお祝いをお過ごしいただければ幸いです、来年もっとお会いできるのを楽しみにしています。
素晴らしい明けましておめでとうございます。

ケイラン :
明けましておめでとうございます。

キム :
さて、今日のニュース更新はこれで終わりです。
ぜひシェアしてから、お友達やご家族にシェアしてください。
あなたの地域でニュースが起きたら、それを記録して私たちと共有して、世界と共有できるように、地球の回復を支援するために全員が団結する必要があります。

私はキンバリーです。
ユナイテッドのネットワークから皆さんに彼を迎えに行きます。
素晴らしい新年をお祈りしています。
そして私たちのチームが皆さんのために特別な新年のメッセージを用意しました。
シネマアミティを準備する公式ニュースチャンネルのネットワークニュースに団結することを歓迎します。
9時にここにいる私たち全員から。


以上ここ迄です。

関連情報➡➡

質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス sub_rt=share_sb

【20231227号】キムの世界情勢報告 ! 恐怖ではなく愛を持って歩めば歩む程、あなたの意識は源に繋がります、黄金時代に移行するという決断が必要です。いつ何が起こるか?そしてどのように知るか?

についてお話しします。私の推測では、これは来年以内に、私がショーの幾つかのビジョンを説明するとき起こるだろう。人々は人々を認識し始め、全てが瞬時に変わります。あなたは実際に自分が何者(なにもの)で誰であるかを思い出すことになり、瞬時に起こる可能性があります。病気もせずに病院から立ち上がる人々を目にするでしょう。@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 231229号】2024年中に自分は誰かを思い出す?8月頃迄に病気がなくなる?本年最後のキンバリーさん情報は凄かった ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】2024年中に自分は誰かを思い出す?8月頃迄に病気がなくなる?本年最後のキンバリーさん情報は凄かった 他多数【231229号】


【20231222号】144,000 人以上の選ばれた人々がまだプログラムに参加していますか ? Q はアヌンナキと門番であることを明らかに !

彼らはエイリアンに救われながらも、この人類の収穫が最大の収穫となることを期待 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説 231225号】100%協力と言ったのにまだ20~30人は戦うと言っていた。X'masのミサはルーシュの収穫、クーコ缶バッチの... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231225号】100%協力と言ったのにまだ20~30人は戦うと言っていた。X'masのミサはルーシュの収穫、クーコ缶バッチの報告 他多数

【20231220号】自称ブラックドラゴンデッド!ウォッチャーとは誰ですか ?

竜教団は本当に潰れるのか?黒の貴族ですか?100%ライトシステムに到達しました!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 231222号】サイレントサークル内裏切り者が排除され、全工作員がキンバリーさん側へ!ドラゴンの騎士団と黒い貴族から全...

AK's Bourbon Live【本編231222号】サイレントサークル内裏切り者が排除され、全工作員がキンバリーさん側へ!ドラゴンの騎士団と黒い貴族から全ファミリー脱退! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231218号】すべての糸を引いてきたもう一人の隠れた自称黒竜が姿を現した!

「ホワイトハット」の工作員たちは、自分たちが暗い議題を実行していることを知り、ちょっと怒っている ! キムの発言がすべて真実であると確認した @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231215号】ロスチャイルドはエイリアンの救世主が今週末、クロークをまとった宇宙船で到着すると主張 !

一方、トランプの工作員はトランプの資金を助けるために代替銀河のETに連絡を試みる ! 月曜日に数兆ドルの期限が @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説 231218号】世界は教人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくな... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【本編 231218号 】世界は狂人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくない世界の政府 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231213号】 地球とすべての物質には鼓動がある♬ 地球の鼓動は変化しています!

私たちはついに光の時代に突入しました!その光を固定し続ければ、大きな変化が見られるかもしれません。今後 2 週間ほどの間に、出来事の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231211号】ハヌカは、ソース不認可のソロモン系譜に関する契約の 5 年間延長終了を示す !

リニューアルに向け工作員は更に狂気へ! 映画 Leave the World Behind を見れば狂気は明白 ! トラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【本編 231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 Keen-Area News

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った!

レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?