見出し画像

これまでの活動記録・経歴(随時更新)

2021年03月30日 執筆開始

執筆開始

2021年07月31日(初めての公募)

第16回ディアプラスBL小説大賞二次選考通過
『情炎な黒薔薇は勿忘草の繚乱さに心焦がす』

2021年11月

アルファポリス主催第9回BL小説大賞 全て選外
948位:『最悪な記念日に異世界へ飛ばされ、悪魔の血を受け継ぐ王子から溺愛されたんですけど!』
1,147位:『週末、君の焼いたカップケーキをひとくちだけ。』

2022年3月

第23回ルビー小説大賞(webからの公募) 評価:D
『#ふた好き(#二人から好きと言われましても)』
(『情炎な~』の大幅加筆修正のもの:登場人物は同じだが、ストーリーが若干違う)

2022年5月30日

同じ創作仲間の勧めで、『週末、君の焼いたカップケーキをひとくちだけ。』をエブリスタにも投稿
その後、人気BL最高20位、トレンドBL最高5位獲得&40,000PV達成

2022年10月

アルファポリス主催第10回BL小説大賞
919位:『召喚聖女♂の異世界攻略ノート~クーデレ護衛騎士と人狼わんこの手懐け方~』
1,176位:『# ふた恋~脱陰キャしたら、クール系優等生とわんこ系幼馴染から更に溺愛されました~』→分かりやすいように改題。内容は同じ。

2022年11月

自分は中間位、他の人たちはランキング上位などで、皆に取り残された感じと嫉妬と葛藤…もう色んな感情が高まり、何もかも嫌になり、自暴自棄。

その時、タイミングよく(?)とある作家さんからアドバイスを頂き、再び学び直すことにする。
どうせイチから学び直すのなら、同じような悩みを抱えている人たちの助けになればいいなと思い、noteを開設。今に至る。

2023年

体調が悪い年だったけど、頑張って自己学習する。

2024年

体調が戻りつつあり、絵馬に「書籍化しますように!」と書き、おみくじも良い感じ。

結果待ち

・第4回プロットだけ大賞(07.09.誌上発表)
・魔法のiらんど主催 第3回恋愛創作コンテスト(8月頃HP上発表)
 BL・ブロマンス部門(2作品)、和風ロマンス部門(1作品)
・第38回リンクス新人大賞 小説部門(1作品)(08.09.誌上発表)
・第4回fujossy小説大賞(1作品)(12月頃)
・アース・スター ノベル&アース・スター ルナ×小説家になろう 合同企画
 第6回 アース・スター ノベル大賞(1作品)(2024年6月末)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?