見出し画像

夏せまりすぎ、おすすめパンツ6選!


夏がすぐそばまで迫っています。青鬼かの如く迫ってきています。いろいろなしがらみからショーツを履かない僕が選んだショーツじゃない夏におすすめのパンツ5選をまとめていきたいと思います✌︎

Needles トラックパンツ

ニードルず

身長171、サイズS着用
ニードルズから定番で出ているトラックパンツ、一見ジャージのように見えますが、センタープレスのような裁縫がされているためスラックス感覚で履くことができます、素材感としてはジャージなので快適。ベルトレスなのもさらに快適度をあげてくれます。ふとしたときに自然と手にとってしまう1着。カラーリングも豊富なので色ち買いしてしまう人が続出するのも納得です◎

Graph paper タイプライター生地 コックワイドパンツ

グラフ

身長171、サイズF着用
グラフの定番で出ているコックパンツ、こちらもベルトレスでウエストはゴムで調節する1着。めちゃめちゃ楽です。どかんとしたワイドストレートのシルエットが今の気分にぴったりでパンツだけで雰囲気を出してくれます。タイプライター生地で暑くもなく寒くもなくと言った感じでしょうか。中に何か履いたら冬でも全然履けると思います◎
一見ワイドシルエットは難しく見えますが履いてみれば万能タイプで何にでもなじみます。おすすめです◎

無印良品 フレンチリネンパンツ

無印

身長171、サイズXL着用
前回の無印おすすめ6選でも紹介しましたが、再度載せさせてもらいます✌︎
去年購入したフレンチリネン素材のパンツ、今年もほとんど同じ形のものが出ていました◎
涼しくてベルトしなくていいのであっっつい夏のヘビロテアイテムです。
ちなみに身長171でXLサイズを着用しています。ウエストは大きいですが、それ以外は程よいゆるさで良いかと。
色も展開ありましたが、生成りが最近の気分です◎

gourmet jeans type3 lean

グルメ

身長171、サイズ32着用
グルメジーンズから人気の1着を。なんと言っても色味がたまりません。ケミカルウォッシュ的な色合いが夏にぴったりです。ですが生地は普通にデニム生地なので履く時は少し気合が必要です◎おしゃれは我慢。まさにデニムにぴったりな言葉です。笑
シンプルな白ティにタックインしてコンバースを合わせる王道ですが満足しまくること間違いなしのスタイリングです✌︎


Yaeca contempo 2wayワイドテーパードスラックス

やえか

身長171、サイズM着用
ヤエカのコンテンポからワイドテーパードのスラックスを。もちもちの肌触りとシルエットの良さ、ちょうどアンクル丈ぐらいになる股下の長さも絶妙です。靴下で遊ぶのもよし、サンダルで足元をスッキリさせるのもよし、秀逸な1着。

vetra trousers ecru

ベトラ


身長171、サイズ42着用
ベトラからトラウザーを。エクリュの色味とシアサッカーのようなリネンのような涼しげな素材感がたまりません。ベルトレスなのもいいところです。最近ベルトレスのものばかり履いているような気がします。なんとなく太りそう!!
はい。まだビショップ においているのでおすすめです◎

いかがでしたでしょうか。夏おすすめパンツ6選でした。涼しい素材のものを選んでしまいがちです。後はショーツが似合う人が羨ましい限りです。
夏到来―――――、バーベキューしたいですがいつできるのでしょうかーーー!

p.s梅雨早く過ぎ去ってくださーーーーーい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?