見出し画像

24歳社会人男性のお家紹介🏠

家にいる時間が増えて早一年、この一年でおうちでの過ごし方が変わってきた人も多いんじゃはないでしょうか。

そんな僕も家でいる時間が増えて、好きなものに囲まれる家づくりをしております◎

今回の家のコンセプトは

「北欧とテクノロジー」!!!!

です、ということでそんな僕のお家のお気に入りの場所を数点ほど紹介していきます。


・でかいテレビとテレビスピーカーときどきswitch

画像1

おうち時間に必須なアイテム。でかいテレビです。
このテレビのいいところは、コスパ良しの、AndroidTVなのでNetflixその他諸々のサブスクサービスがテレビだけで見れる、幸せを感じています。

1日1マーベルをしているのはここだけの話です。
将来の夢はトニースターク!!

そしてなんといっても、BOSEのテレビスピーカー
彼が優秀すぎます。


PVがライブに!!
テレビが映画館に!!!

だいぶ盛りました。
ですが、間違いなく買って良かったと言える逸品。
毎朝気分を上げて準備するのに必須アイテムです。

5店舗電気屋を回って見つけたSwitchも愛着が沸いております。

TV

https://room.rakuten.co.jp/room_bc60dacb1d/1700125580847392

BOSE

https://room.rakuten.co.jp/room_bc60dacb1d/1700124915008406


・見せるというか眺めてる!!
な、収納

画像2


KEAのハンガーラックにトップスを︎
仕事終わって家帰ってきてボーッと服を眺めます。

なにしてんねん。と思って風呂に入ります。

古道具屋さんで買ったトランクも前の家から連れてきました。
セレクトショップっぽくハンガーに吊るして見せる収納するのもいいんじゃないでしょうか◎


・できる感を溢れ出させるデスク

画像3


こちらもIKEAで買ったデスク
在宅勤務が増えたので、大きめの物を。

デュアルディスプレイに変更した僕のデスク環境は怖いものなしです。
画面が二つあるだけでできるやつ感を出せるのでオススメ。

書類系はFellowsのバンカーズボックスに収納しています。
置き型の充電器も重宝しています。

あと、メルカリで購入しマークロスコの絵画がとても気に入ってます。
大きめの絵画が一つあると「おっ!」っとなるのは僕だけでしょうか。。

「おっ!!」となりたい時は絵画購入をお勧めします。


https://room.rakuten.co.jp/room_bc60dacb1d/1700125583145123


・革命のドラム式洗濯機


一人暮らし歴7年目にして乾燥という呪縛から解き放たれました。
ドラム式洗濯機。人類が発明した革命商品と言っても過言ではありません。

雨の日、洗濯物干せないなー
ノン、問題なしです。

ああ、洗濯物したはいいけど干すの忘れてた!
ノンノン、問題なしです。

洗濯物干すめんどくさいから明日にしよ。
ノンノンノン、問題なしです。

と、ドラム式洗濯機があるだけで、嫌な作業が一つ減ります。革命です。
初めての一人暮らしをした際は、
洗濯物ぐらいするわ。笑
って思ってましたが、ほんとうにめんどくさいので奮発して試して欲しい一品です

ドラム式洗濯機

https://room.rakuten.co.jp/room_bc60dacb1d/1700125580324206


とりあえず大きめのインテイア紹介はこんなところで、
最後はただの家電紹介になっていましたが、、

といんてりあ、第3回でお会いできることを願ってます。

p.sダイソンかルンバどちら購入するか迷ってます。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?