見出し画像

気づけば冬 、11月のコーディネートBEST5

知らない間に11月も終盤になり。すっかり10月のべストコーデを忘れていました。
切り替えて11月のコーディネートを振り返っていきたいと思います✌︎

大学院一年生の時は、就活、研究、学会と非常に忙しなく1年間を過ごしていたのですが、大学院二年生になって、研究も落ち着き、就活も早い段階で終わることができたので割と時間にゆとりのある今日この頃なのです。

ですが、最近気づいてしまいました。

このままで社会の荒波に耐えることができるのか。と。
僕は荒波に耐える、サーフボードを備えているのか。と。

ふと自分の手を見るとビート板しか見えません、
転覆してまうーー!
そう思ったので、だらけずに、インプット、アウトプットを日常的に行なっていこうと思いました。

はい、余談は置いておいて、今月のコーデです◎

第5位‥タイトル「コート着用歓喜」

画像1

Coat →lemaire
Tops →comoli
Pants →graphpaper
Shoes →studio nicholson×moon star
Bag →nunc


第4位‥タイトル「コート着用歓喜その2」

画像2

Coat →comoli
Tops →comoli
Pants →graphpaper
Shoes →studio nicholson×moon star
Bag →unused


第3位‥タイトル「購入した服は次の日すぐ着る」

画像3

Tops →comoli
Pants →camiel fortgens
Shoes →new balance991
Bag →river side reading club


第2位‥タイトル「黒とシルバーアクセの相性◎」

画像4

Tops →久米繊維
Pants →vetra
Shoes →
Bag →


優勝‥タイトル「inaca.よろしくおねがいします。」

画像5

Tops →comoli
Pants →inaca.
Shoes →newbalance991
Bag →


いかがだったでしょうか、今月のベストコーデでした、商品詳細わからないことあればお気軽に🛹
はやいことで今年も終わり、最後の12月もよろしくお願いします🍂


p.s ひっそりとTwitter始めました。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?