見出し画像

ペーパーウェル12に作品を出品しています。

 こんにちは。一人文芸倶楽部Tower117です。
 
 ここのところ毎回参加しているペーパーウェルですが今回も参加させていただきます。今回の企画テーマは「空」です。私は【VOID】というタイトルで、詩2五行歌4短歌4俳句4文章1のモノクロA4ペーパーを出します。文字のみ、地味で、多分見た目的に未完成なのか手抜きなのか、と思われるような代物です。よろしければお読みいただけますと幸いです。
 PDFダウンロードはこちらからどうぞ。

  ネットプリントはセブンイレブン
  05353965
  A41枚、モノクロ20円
  2024年5月31日いっぱいまで

 今回もたくさんの方が素敵な作品を配信されるかと思います。まとめはこちら。

 お楽しみいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?