お腹が空いたなぁ 何でもいいから食べたいかも

満腹というよりかは腹八分目程度に済ませて、お上品に満足したいの


(お前さぁ、)


腹が減ってしようがない 何でもいいから食いたい

黒く渦巻くこの感情は一ミリだって持っていたくない

この空腹を察した瞬間に腹に物を落としたい

いやだいやだいやだ

ひもじい思いなんてしたくない

こんな淋しい生活は嫌だ

もっともっとくれよ

その手にある愛をよこせ なんだって食い散らかしてやる

お前ごと食ってやる どうなったっていい 知ったことか

俺はただこの空腹には耐えられない

吐き出しそうな悲しみなんて、どこにもないさ

食ってやる

ああ食ってやる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?