見出し画像

はじめましてじゃないけど


noteに初めて投稿してからもうすぐ1年半。

自己紹介をしてなかったので、話したいと思える範囲で改めて書こうと思います。

雪国に住まうアラウンド成人。

本当は年齢も何をしているのかも話した方がいいのかもしれないけど、話せるほどの価値がない。
知ってもらうほどの珍しさもない。

元々頭の中で考えていたことを誰かに話すように、そのまま文にしている。
メモをしたりプロットのようなものを書いたりもしていない。
だからよく逸れるし、結論はいつもぼやけてしまう。
よくないと思いながらいるが考え込むと書けなくなってしまうから、これでいいのだ、と言い聞かせいる。

好きな食べ物は、酢飯と砂肝とオムライスとモンブラン。
ミステリー小説が大好きでよく読んでいる。
今読んでいるのは、メインテーマは殺人。

勉強は好き。
できないけど。

音楽も好き。
下手だけど。

運動は嫌い。
苦手だから。

これからやりたいことは、本のレビューというか感想を書いてみたいな。

いつか書くことでお金を頂けるようになりたい。
まだまだとっても遠いけど。

英語も話せるようになりたい。
特に理由はないんだけど、なんとなくのただの願望。

特筆すべきことは何一つないはずなのに、まとめようとすると難しいな。

これでも頑張ってヒトやってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?