見出し画像

「ループ」- 変わりたいけれども変われないあなたも『悪くない』

noteをはじめて2週間が経ちました。

「たくさん書こう」とか
「すごいことを書こう」とか思っていないので、
続くものですね。

書くことは「言葉」という音を奏でるようなものなので、
音楽と同じようなことに思える。

自分が書いたものを読み返すのも好き。

そこに何かを自分が感じて、
書き留めた時間を感じることができるから。

昨年リリースした「神立 / ループ」。

「ループ」は脳内の中でぐるぐると回る思考のことも然り、
輪廻のことも描いた曲。

自分の不甲斐なさや弱さに
「なんだか泣けてくるとき」って誰でもあるかもしれない。

それでも人は輝くために生まれてきたのだから、
ダメな自分も「悪くない」っと言ってあげてほしいし、
変わりたいけれども変われないあなたも「悪くない」っと言って
自分を許してあげてもいい。

みんなが敵になってしまっても、
自分だけは必ず味方でいてあげてほしい。

そして、たくさん愛してあげてほしい。

それだけで人はキラキラと輝くのだから。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?