見出し画像

きらきら

大学生の頃に出会った先輩が
CDとポストカードを送ってくれました

ポストカードいっぱいに先輩からの手紙の
文字がならんでて、
久しぶりに見た懐かしい文字と
先輩らしい優しいことばが詰まってて
うれしかったです

沖縄の大学に行くと決めたとき
試験会場も沖縄だったから
初めて1人で飛行機に乗って行きました

憧れてたバンドのサークルに入って
先輩に出会って
あっという間に卒業して
時間ってほんとに早いなって思いました

思い出はいつもきらきらしてるから
何回もあのときに戻りたいって思うけど

また会えるようにがんばろうってなりました

「こころとことば」という名前で活動しておられるのでYouTubeやInstagramなどで検索してみてください(◜𖥦◝ )

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

#最近の一枚

12,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?