見出し画像

この方法で、願いごとが叶いはじめた

不思議なんだよね。

最近、ふと気づくと、願いごとが叶いはじめている。

これって、アレを初めてからだ!


そう、かーちゃんも昨日のnoteで書いていたけれど、

「100の願いごとを、ノートに書く」。

これを、始めてからなんだよ。


もともとは、浅見帆帆子さんYOUTUBEで、このことを知ったのね。

そのことをかーちゃんに話すと、

なんと、もうすでに実践していてビックリ。


実際、浅見さんは、

「できれば、1月いっぱいにやったほうが、効果がある。」


と言っていた。

なので、一週間くらい前に、自分のノートに書き出した。

最初の30個くらいは、スラスラと出てきたのだけれど、
そのあとが、出てこない・・・。

自分は、意外に願いごとが少ないことに気づく。

でも、大きなことから、日常の小さなことまで、
書いて良いことを思い出した。

そうしたら、70個くらいまでは何とか書けた。

うーーーーん、あと30個。
なかなか出てこないぞ・・・・。

で、もう、着眼点を変えて、頭の中をグルグルと活性化させた。

そして、残り30個を絞り出した。

そして、100個の願いごとが、完成!


そして、そのまま、ノートはバッグの中へしまった。


そしたらさ、

本当に、驚くくらい、願いごとが叶い始めたんだ。

とーちゃん本人が、ビックリなんだよ!


まだ、1月なので、

この記事をご覧になられた方、

だまされたと思って、始めてみると良いかも。


信じるか、信じないかは、あなた次第です。(byとーちゃん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?