好きなアクセサリーを、自分で作る。その後の話。

こちらのnoteで記事にした、monomyでのアクセサリー作り。

今日のお昼に、びっくりする通知が。


なんと、ピックアップされてました!!!


う、嬉しい〜〜〜〜!!!!!

私、SNSでこういうのに選ばれたの初めてです。すごいすごい!!

アクセサリー作り、楽しいのと習慣づけするクセをつけよう…と思って、細々と続けてたんです。続けていると良いことってあるんだなあ。

今日のnoteは仕事のことで気持ちが落ちまくっているので、ちょっと愚痴のようなネガティブなnoteになるかもしれなかったんですけど、予定が吹き飛びました。

見てもらえるって有り難いことだあとしみじみ。
これからも細々と続けていきたいと思います。
売れたら最高だけど、多分そこを目指すととてつもなくハードルが高いような…。

でも夢見ることは勝手なので、一つの夢にしようと思います。

見てみようかな、という心優しい方はこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?