見出し画像

上手く撮るよりも 今を撮る

いきなり、カッコよく書いてみたけど。僕別に、上手く撮れません(笑)
ただ、【子供が生まれたこと】と【両親を見て年取ったって感じたこと】で
カメラを楽しみたいって思ったかもしれないなぁ

でも、【一番は妻が病気になったこと】がきっかけかもしれないですね。

さて、実際にどんな写真を撮っているのか ちょっとだけ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

結局、子供中心で 撮ってますなぁ(;'∀')

そして、撮っている自分の写真がない

自分が死んだときに 写真ないやって 家族は思うのかな??

なんてことを思いながら
今日も仕事を頑張ろうと
思うのでした

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?