見出し画像

わたし#とは


20代女性独身。会社員。

食べて笑うことがスキ。

いままでスキになったもの、いまスキなもの。

#ミュージカルアニー
#アラレちゃん
#クレヨンしんちゃん
#ナポリタン
#亀
#関ジャニ
#踊る大捜査線
#TRICK
#女王の教室
#バトミントン
#ドラム
#加瀬亮
#superjunior
#exo
#spec
#TEAMNACS
#音尾琢真
#自転車
#カメラ
#お笑い 🆕
#和牛
#トット
#アキナ

熱しやすく冷めやすいタイプなので、
いろんなものにハマってきました。

ひとつでもスキが同じ方、
仲良くしてくれたら嬉しいです😊

将来スナックのママになった時に
若い時こんなことあったなぁって笑えるように
毎日記録してます。