見出し画像

自分を信じて前へ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は冷蔵庫にあったものを載せたよ。
🥒さえあれば満足w

3時間しか寝てないから、今日は眠いだろうなあ。
あとは気合いだ!(`・ω・´)q


今朝は、カードを繰り出すとすぐに落ちてめくれたよ。
大アルカナ二枚は珍しい@@

No.7 戦車・・・勝利・問題が解決する・野望を達成する・全身・克服・成功

戦車とは、どんな障害をも乗り越えて前進することの象徴です。戦車は積極性だけではなく、努力や忍耐力、勇気も兼ね備えています。突き進んだ結果、勝利をも掴み取れるというカードです。

TAKARA TAROT

No.21 ワールド 逆位置・・・挫折・失敗・破産・未完成・妥協

足りないものがある為、完成まで至らない。未完成に終わる。失敗に終わる。やり遂げられない。中途半端で妥協する。

TAKARA TAROT

ペンタクル10 逆位置・・・物やお金にこだわる・不安定・過不足・ペースを崩す

今は次に繋げることや、未来のことを考えるよりも、「いまこの瞬間」に集中するべきだとアドバイスされています。また、現在の成功は「長続きはしない」「状況は変わっていくもの」と受け止めることで現実的な対応ができることを教えてくれている場合もあります。

むぎのタロット


まとめ

今のところは順風満帆。だけど天気が荒れそうな予感。行く先に暗雲が立ち込めています。
でも大丈夫。自分のペースさえ取り戻せば、何とか乗り越えられるはず。
今が勝負の分かれ道。心を鎮めて、心の声に耳を傾けましょう。
自分を信じて突き進みましょう!

昨日と全く同じカード。
よほどペースを崩しやすい時期なのかも。
でも、そうと分かればこっちのモノ。
準備は出来ていますから。




昨日、明るいうちに散歩に出かけ、地元の産業祭りに立ち寄った。
たいそう賑わっていて、メインイベントが若い子たちのダンスだった。
日本人も変わって来たねえ。
スタイルはいいし、動きもきびきびしててカッコいい(・∀・)

お昼を食べてなかったので、タコ焼き食べた。大きな奴6ヶ入り、500円。
やっぱり、B級グルメ、最高 !🎶
あれだけ大勢の人がウロウロしているんだもの、埃まみれだろうけどww

で、5レンジャーを見た@@
紫レンジャー、身長が190㎝ぐらいあって、足がメッチャ長くてカッコ良かった。人間じゃないみたいw
ピンクレンジャーは小さくて可愛かった^^
で、問題のイエローレンジャー・・・子供たちに凄い人気で、ポッコリお腹をみんなに触られてたwww
着ぐるみの扱いじゃんww 薄いタイツだけだっつうにwww
祭りの守衛さんと顔を見合わせて笑ってたw

帰りにバケツ一杯の蜜柑を買った。
総歩数6500歩。
疲れたけど、楽しかった^^
たまには人ごみにまみれて、脳を刺激しないとねえ( ゚Д゚)y─┛~~


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?