見出し画像

週末の小さな幸せ:くぅちゃんと家族との貴重なひととき

週末、日々の喧騒を離れ、家族でのんびりとドライブを楽しみました。目的地は茨城県にある「ひたち海浜公園」。ネモフィラのシーズンは既に終わっていましたが、園内のバラ園では多彩な花が咲き誇り、訪れる人々を魅了していました。

公園の広い芝生で、我が家のチワワ、くぅちゃんも思い切り走り回りました。その満足げな笑顔を見るだけで、こちらも元気をもらえる瞬間でした。

以前のチワワ、ミーちゃんは鳥取砂丘を頂上まで駆け上がり、周囲の人をその根性で驚かせました。一方、くぅちゃんは「ひたちの砂丘」で少し駆け上がるとすぐに疲れてしまい、休憩が必要な可愛らしい存在です。

一日の締めくくりは、水戸への小旅行。天狗納豆の直売所で特製の藁入り納豆を手に入れ、今後しばらくは納豆を楽しむことになりそうです。帰路には友部で納豆ラーメンを堪能し、「水戸藩ラーメン」も購入しました。れんこん麺というのがまた楽しみです。

家族と過ごす、小さな幸せが詰まった週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?