見出し画像

104Cooklabo🌈美味しさがもたらすもの

🌸美味しい、は最強😆🌸


今日のお夕飯もおいしく頂きました😊💖

ていうか、めっちゃ美味しかった😆✨

と自画自賛しちゃうのがコレ、、なーんだ⁉️


ああ、、食べさせてあげたい😆✨✨✨


実は、今日のお昼間、、、
何故だか急に不安感が溢れてきて
一時的に心が揺らぎ
久しぶりの感覚に戸惑っていました💦

結果的に、その不安感や揺らぎからは
自分なりに対処して2時間程で回復しました🌸

けれど、僅かばかり残っていそうな
揺らぎを吹き飛ばしたのは

自分でつくったお夕飯😊💖

【かくれんぼ】を出て自宅に急いで戻り
買い物なしで在庫と相談して3品❣️

全て美味しかったけれど今夜の優勝はコレ✨

【茄子のスティックフライ】

また明日食べる😆きっと明後日も食べる😆
ていうか毎日食べても良い位に美味しいと思う💖


茄子の皮をむき
縦に6等分位に切って
アク抜き、、

フライ衣をつけたら

キツネ色になるまでしっかり揚げて

ケチャップ、マヨ、塩胡椒を
揚げたての茄子に躊躇なくかけて

熱々をたべる😆✨✨✨

カリッ✨トロッ✨うまー😆💖


で、、訳のわからない不安感も
揺らいでいた心も

【おいしいっ😆💖】という味覚から
幸せを感じて自分の真ん中にグン❣️と
完全に落ち着いたのでした☺️🌸

やっぱり、、、

【美味しい☺️💖】は最強だ

おいしいごはんは地球を救う😆💖








この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。