見出し画像

しあわせは足許に🌸長めのつぶやき

朝9時

施設からのお迎えのバスが
道の先に見えてきたら

【工房行ける?   うん^ ^
 痛いとこ、やなとこない?  うん^ ^
 ママ、待ってるからね
 元氣に帰ってきてね    うん^ ^ 】

こんな、やりとりをして一回ハグ

笑顔でバスに乗り込む次女の背中を見届け

バスが走り出す時
運転手さんと添乗員さん達に

【今日もありがとうございます
 この子たちを
 どうぞよろしくお願いします】

という氣持ちで深く一礼、、、

頭をあげたらバスの中の子どもたちに
【いってらっしゃい】と笑顔で手を振り

後続で待ってくれている
車や歩行者がいればそちらにも

《お待たせしました》
《見守りありがとうございます》

という氣持ちで頭を下げて見送り、、

この一連が終わった時から暫くは
私ひとりの時間になります

画像1

自宅に入るまでの数メートルで目に入る

花の鮮やかさ突き抜けるような空の青さに
表現しがたい愛おしさを感じます

何でもない毎日の景色に
心安らぐことが出来るという、しあわせ✨

ありがとうございます(´ー`)💖

という訳で、、
有難く氣持ちよいスタートです✨

今日は暑くなるそうですね
皆さま、お大事にお過ごし下さいませ😊🌸









🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈

また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローオススメなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。