とーれす

ベガルタ仙台やサッカーにまつわる記事の翻訳 / 戦術面での試合レビュー Twitter→@torres9_vega

J1第1節 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪 ゲームレビュー

日本サッカー界のレジェンドともいえる人物が率いる2チームが、2021年開幕節で相まみえる。 スタメン 神戸はヴェルディから獲得した井上をはじめとして、多くの若い選手…

J1第1節 サンフレッチェ広島vsベガルタ仙台 ゲームレビュー

-希望の光 発進- ※試合前ロッカールームホワイトボードより スタメン 広島は今年から基本システムとして442を採用。新加入選手の起用はジュニオール・サントスのみと…

J1第1節 湘南ベルマーレvsサガン鳥栖 ゲームレビュー

昨年は序盤でレビューを書くことに頓挫したことを踏まえて、今年はサラッと、それでも質は伴わせる、無印良品のようなレビューを書こうと。スタイルを探りながら、2021…

2021シーズン開幕を迎えて

ついに開幕の日の朝ということで、昨シーズンの終わりから起こったことと感じたこと、そして今シーズンベガルタ仙台の戦術の展望をしてみたいと思う。 2020シーズン総括 -…

ヤクブ・スウォビィクが語る日本

我らがベガルタ仙台のゴールキーパー、「クバ」ことヤクブ・スウォビィク選手が受けたポーランドメディアによるインタビュー記事を先日見つけたので、それを意訳していきま…

2020年のJ1を振り返る

色々ありましたが、多くの方のおかげで今年も無事Jリーグを楽しませていただくことが出来ました。その振り返りということで次の2つのことをこの記事でやりたいなと。 ・…