見出し画像

こちらも順当に四桁台到達かな。始めの取捨選択に正しい判断が下ったことに安心しつつ、『最弱テイマー』試聴完了はめでたい。ってことで本題はバズをあまり重視してないのでコツコツやった結果の一つとは受け止めたい「トンネル餅」な記事の大台到達に関して。

ようやく「あにこ便」のアシストを借りて『最弱テイマー』
試聴完了。こちらが中身脳死気味でも完走出来そう、と踏んだから
今季のTOブックス物はゼロ話切りでここに集中させたわけですが。

 『スキップとローファー』でも『ビックリメン』でも完走
出来なかった金曜23時のBS朝日アニメを完走まで持って来られた
ことがまずは何より嬉しい。
(ま、この制作会社で続編出来るかは手腕次第でしょうが、
イデオロギー低めでそこそこいい画像は仕上げてくるマスケットは
元請けでなくても使えるアニメ制作会社として使われそうだな、
って印象にはなりました)

【最弱テイマー 最終回】第12話 感想 俺たち(1人と2匹)の旅は続く【最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました】

お、ここで更に朗報。

ま、古賀一臣監督は悪掴みを以前してるからな。
 センサーが良かった上に蒼井翔太は好みじゃないので、案の定か。
『最弱テイマー』に集中してTOブックスの新作は
ハナからセレクトしなかったからなあ。



ざーさんの声がしっかり字幕も付いてフラットに聴こえてるので、
おそらく『花野井くん』は当たりアニメなんだろう。
今宵の前後が一番込み入ってるからあえて金ローには行かずに
プログラムコンテンツをどう拾えるか、に集中はする。
(STVで録るとするならその後の『転スラ三期』だけか)

今季は三期モノ四作観る予定なのでデータの耳を揃えるところから。
2024春アニメ諸元データスパーリング(5)で選択したアニメは
『転スラ三期』。|torov


本題は基本的にはこちらに続く記事の位置付け。

そろそろ「トンネル餅」な記事も大台到達か。
(どうやら4月5日のうちに大台に達した模様)
こちらは検索の位置も良くて情報記事としてもある程度評価
されてるんだ、と思いたい。

やがて小沢も消えゆく駅生「トンネル餅」となぜそこで西村計雄が評価されているのかぼちぼち学んで見る。|torov

サジェスト優位な記事ではある、と意識した記事の一つなのは、ここで概ね分析したので、ロングテールに伸びて読まれているのはありがたい。

ここに来てロングテール記事の逆襲を感じつつ。本題としては
そろそろまったり『聖女の魔力は万能です 2期』三話と四話の感想、
ってことで。|torov


そもそも。

ここで「ウロコダンゴ」か「トンネル餅」のこと書くか検討して
「トンネル餅」の記事に仕立てたのだっけ。

史料整頓日を終えて、要点整頓した上でのこれからの指針。|torov

「ウロコダンゴ」も「トンネル餅」も「柳もち」などと同じく
「駅生」の部類に入る話はこちらで一纏めにしましたが。

「こういうのでいいんだよ」と思わせる旅情の先にある「駅生」の
一つ「ウロコダンゴ」について。まあ今の「駅生」もおさらい
しますけど。|torov


まあなんだかんだで昨年(2023年)読まれた記事の第二位なのですが、
ベストスリーがこの年の一月までに書かれた記事に集中してる、
はかなり凹んだのだけれど。

2023年の記録|note(ノート)

まあこればかりは精進した上での結果でしかないので。

これで「トンネル餅」の記事が跳ねて四桁に到達すれば三記事目
(達成しました)。バズをあまり重視してないのでコツコツやった
結果のちょっとした御褒美ではあると認識するようにしております。


 では今後ともtorovの記事を御贔屓に。ではでは。





#トンネル餅
#駅生
#継続は力なり
#X日間やってみた
#至福のスイーツ
#サジェスト優位
#最弱テイマー
#視聴完走
#精進した上での結果
#ウロコダンゴ
#ロングテール
#torov
#今後ともご贔屓に

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

X日間やってみた