マイパソ マイフォン マイワイフ


スマフォとPCを使っていてとても疲れた

何度やっても同じで意図していない結果が表示される

スマフォでダメだからPCでやっても結果は同じ

自分で考えて色々試行錯誤してやっと何とか解決できたのだが

とても疲れた

そこで言いたい 言わせて欲しい

何故こんなに疲れるのか

PCやスマフォは私の意図を一切くんでくれないからだ

同じような間違いを何度もしていたら

何かお困りでも?

ってな感じで聞いてくるか

もしくは

あなたがやりたいこともしくは得たい結果は実はこういったことですか?

ってな感じで何パターンか提案して頂けると

非常にありがたい

そうすれば

実はこういうことがやりたいんだよ

とか

そうそうそれがやりたかったんだよ よくぞわかってくれました

ってな感じで

ことがすすむと非常にありがたい

持ち主の失敗するパターンや人間が失敗するパターンはある程度分かるわけだからそれらを日々学習して

なんとかこう言った双方向でのやり取りができたらいいと思う

一番最適な広告じゃなくてさ

こういうのやってくんねーかな

痒いところに手が届くみたいなね

マイパソコンが古女房みたいにね

なるといいよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?