想像と洞察と妄想


良く知らんが

GESARAなるものが巷では噂になっているらしい

突然にトランプさんの緊急放送があるとか

電通やフジテレビや創価が不動産を売却しなければならないほど苦しいとか


これね私なりに分析してみるとですよ

全く違った解釈もできないのだろうか?と思うわけです

緊急放送はあるかもしれんが

それは福島第一が大変なことになってしまいみなさん国外に退避してくださいと言うような類の方があり得そうだと思う

でもって多分出たら一生帰ってこれないだろうな

逃げた先で難民確定

事故直後からヤバいと思っていたのが段々ともっとヤバいのが解ってきて

もう逃げる前提で色々と上の方はやっているわけですよ

公も民も国内の投資は行わない

教育には金も人材も投資しない

真っ当なインフラ整備も行わない

グローバル企業は内部留保をひたすらため込む

製造物責任の東芝たたき売り

無様なブザマな東京オリンピック

コロナとワクチン協奏曲

だからそう考えてみた時に

国内の不動産を売却すると言うのは

どう言った意味だかわかりませんかね


さあこれから一体どうなるんでしょう?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?