夏休み前に絶対に教えておくべきこと



2020.1.26 20:32

元サイト運営者の男は平成26~28年、インターネット上でコスプレモデルの募集を装って少女らを集め、東京や大阪のスタジオでAV出演に勧誘。当時18歳だった女子高生の少女を脅し、承諾書に「わいせつ行為は私の意思です」と書かせたなどとして強要や職業安定法違反などの罪に問われ、30年3月に大阪高裁で懲役2年6月、罰金30万円の実刑判決を受けた。
男はAV出演に難色を示す少女らに対し、「こっちには弁護士がいるので断ったら大変なことになる。(撮影前にかかった)美容院代を返せ」などと迫っていたことが大阪府警の捜査で判明。府警は関係先から19都府県の女性200人以上の出演契約書を押収した。懲戒委は男の顧問弁護士を務めていた菅谷弁護士について、「漫然とそのような事業主の顧問弁護士となったことが根本的な問題だ」と指摘した


記事には記載がありませんが、AV出演に難色を示さなかった(示せなかった)少女はいなかったのでしょうか?

もしいたとしたら一体どうなってしまったのでしょうか?


こう言った行為は職安法違反で懲役刑ですから、承諾書を書いたからとか凄まれても、みなさん全く従う必要ありませんよ

こう言ったことを、教育関係者のみなさん長期休暇前に子供たちに教えてあげましょうね

まさかとは思いますが、今までわざと教えてないわけじゃないですよね


後それからね補足ですけど

4/19(月) 9:06配信

実際、現場の芸能プロダクション関係者を改めて取材してみても、「仕事を取るために行儀の悪いことをする芸能事務所があったとしても、あまり驚かない」と語る。知名度がさほど高くないタレントが、ドラマの準主役級の仕事や、高視聴率のバラエティ番組のレギュラーの仕事を取るためには、「それなりの代償を払うのが当然」という風潮がこの業界にはあるという。

仕事を取るためには、「それなりの代償を払うのが当然」という風潮がこの業界にはある


アハハハ!

ME TOO  ってまさかのそっち

そっちなんだ!

枕擁護の方の ME TOO !

いい加減にしてくれよ!

バブル女と糞ジジイいい加減に黙れ!

オメーらの時より遥かにリターンすくねーんだよ

それやっても

雀の涙だぞ?

ありがたいとも思わねーしむしろ当然みてーな

オメーらが敷いたレールで

可哀そうだとはおもわねーか?

目障りだ!

気持ちワリー!

テメーらだけで勝手に隠れて汚染水の交換してろ!

大っぴらに堂々と海洋放出するな!


この案件もさ

枕営業強要してきたら

おもいっきり 職安法違反 だと思うが

どうよ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?