人事権



「じゃあ役所の言いなりの人事でいいのか。私たちは選挙で戦って、(勝って)こういう政策をやりたい、とやっているわけです。それをやるのが人事への政治介入だ、と? 違うでしょ。人事検討会議で私が座長で、そこで決めるわけです。恣意的でも何でもなくて、(人事は)私たちがやろうとしている方向性でやる」


ふーーーん 人事権


人事権と言えば


俺たちの世代で物凄く強烈に印象に残っているのは


「外れるのはカズ、三浦カズ」



上の世代が闇雲に

人事権を乱用するのは

もういい加減にやめにしてもらいたい

全く納得できないし

それ以降の

この国の閉塞感は一体なんなんだ


ちきしょー!


こう言ってやりてー!


言いたくてたまらねー!


「大外れなのはガースー、0waガースー」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?