見出し画像

【toridoriレポート】インフルエンサー交流会を行いました!

こんにちは!大学4年生のtoridoriインターン・Tです。

先日、弊社サービス「toridori base」を日頃から愛用してくださっているインフルエンサーの方々をオフィスへご招待し、「インフルエンサー交流会」を開催いたしました。

本イベントは、SNSでPRを行いたいと考えている広告主が利用する「toridori marketing」、インフルエンサーがSNSでPRする案件を簡単に探せるアプリ「toridori base」を運用する、プロダクト開発部の主催です!

「普段なかなか交流できないインフルエンサー同士が出会う場を作りたい」「toridori の新サービスのヒアリングや、インフルエンサー活動をするうえでの相談の場を作りたい」というメンバーの想いから、本イベントの開催にいたりました。

当日は、弊社メンバーやインフルエンサー同士の交流の場となり、賑やかなイベントとなりました✨

今回のnoteでは、イベントの様子をお届けします!


◆インフルエンサー交流会レポート

◎渋谷オフィスにて開催!

toridoriのエントランスで交流するインフルエンサーとスタッフ

渋谷にあるtoridoriオフィスにて開催されました!

20名以上のインフルエンサーの方々にお越しいただき、「Instagramでは繋がっていたけれど実際に会うのは初めて!」というインフルエンサーの方々もいたそうで、新たな交流の場となりました❀

軽食も用意しました!
オープンスペースで賑わっている様子


「楽しい時間には美味しいお食事が必須!😋」ということで、当日はお寿司やサンドイッチなどの軽食を用意させていただきました!🥪🍣

美味しいお食事を片手に、インフルエンサーの方やスタッフの自己紹介、弊社サービスに関する説明があり、よりtoridoriへの理解が深められる時間となりました✨

もちろん、インフルエンサーの方々からのサービスへのご要望や質問も大歓迎で、弊社スタッフも積極的にお答えさせていただきました!

◎企業様からもご提供いただきました!

snsで皆さんにご紹介いただきました♪

本イベント参加者のために、スイーツ缶「なまくり」を提供していただきました!💕インフルエンサーの方々も、自身のSNSにて商品を紹介してくださっています🍬

▼「なまくり」(スイーツ缶)はこちら


◎参加者の嬉しい声もご紹介!

ご参加いただいたインフルエンサーの方々が、本イベントに関して自身のSNSで投稿してくださいました!上記画像はその一部をご紹介しています🌼

🗣「グルメやモデルなど、色々なジャンルのインフルエンサーとお喋りできて楽しかったです!」

🗣「インフルエンサーもスタッフさんも大好きです!」

🗣これからもっとtoridori baseを使用したいと思いました!」

などなど、嬉しい感想をいただきました💁🏻‍♀️



以上、インフルエンサー交流会レポートでした!


💛開催決定!「グルメインフルエンサーの勉強会」

概要
開催日:2023年3月24日(金)
開催場所:渋谷toridoriオフィス

次回は、講師に人気グルメインフルエンサーをお招きし、ワークショップを開催します!
これからグルメインフルエンサーとしての発信に力を入れていきたい方は必見です🍽

ご興味をお持ちの方はぜひ、「toridori base」にご登録いただき、キャンペーンページよりお申し込みください!⇩⇩


toridoriは今後も、様々なイベントを開催予定です✨
サービス拡大・満足度向上に向けて、全力で精進して参ります!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました🙏




私たちは【「個の時代」の、担い手に。】をミッションに掲げ、さらには社会を代表する存在へと進化することを目指しています。
そんな私たちの展望やカルチャーに共感し、実現に向けて共に挑戦する仲間を、通年募集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?